衣類でバストアップして見せるには?ツイードなどハリ感のあるワンピースが効果的

衣類でバストアップして見せるには?ツイードなどハリ感のあるワンピースが効果的

バストアップして見える素材とは

運動や食事でバストアップを計っているけれど、まだ効果が出ていない人へ、ファッションでバストアップして見えるコツをご紹介!
まずは体に沿ってしまう柔らかい素材ではなく、ハリのある素材を選びましょう。

ハリのある素材が難を隠す?

「素材のハリで隠す+見せる」

出典:http://ur-blog.jp

ハリのある素材は体の線が解りにくくなるので、太い部分や小さ目バストを隠してくれます。
加えてかっちりと理想のシルエットが作られているので、型紙が自分にあったものであれば、スタイルがよく見えるのです。

ツイードならきちんと感も申し分なく

ツイードというと高級ブランドでよく使われることもあり、きちんと感があるデザインに落とし込むことが多いもの。
ワンピースならそこに可愛らしさも加わり、オフィスでもデートでも活躍間違いなし。

ウエストマークでスタイルよく

更にスタイルよく見せるなら、Aラインなどではなくウエストマークしたデザインを選びましょう。
ウエストを絞ると胸はおのずと大きく見えるもの。
このデザインを選べば、バストアップして見えることうけあい!

まとめ

いかがでしたか?
素材の選び方、デザインの選び方で、バストアップして見えるかどうかは大きく変わってきます。
ツイードを着るならなるべくスタイルよく見えるよう、試着もきちんとしてから選びましょう。

   

バストアップカテゴリの最新記事