ベルトマーク、ハイウエストでウエストを強調してくびれ美人に!衣類でバストアップして見せる方法

ベルトマーク、ハイウエストでウエストを強調してくびれ美人に!衣類でバストアップして見せる方法

バストアップして見せたい人に、衣類の工夫を

バストケアはしているけれど、今すぐバストアップして見せたい!という人には、衣服のデザインを選んでみては?
ベルトでウエストマークしたり、ハイウエストのトップスを選ぶことでくびれて見え、結果としてバストアップして見せることができます。

ベルトマークでウエストを強調

「ウエストをマークするだけで効果が」

出典:http://www.strlng.jp

一番手っ取り早い方法は、ウエストをベルトでマークすること。
ウエストの位置を強調することでくびれて見え、結果的にバストアップしたように見せることも可能。
ぴったりしていなくてもベルトから上をブラウジングすれば、バスト部分にボリューム感を与えられます。

ハイウエストならアンダーバストを強調

ハイウエストのボトムスも、要はコルセットのようなもの。
バスト下を押さえつけるのでバスト自体を強調することになり、バストアップして見せる効果があります。
ウエストを隠すこともできるので、ウエスト上部が太めという人にもお勧めです。

あわせてウエストを細くする運動も

服選びと並行して、ウエストを細くする運動を行えば、よりバストを強調することができます。
くびれて見せるには、下腹などよりまず脇腹を削る運動をすべき。
上半身を曲げるだけの運動も、ゆっくりと脇腹に力を入れて行えば効果が倍増!

いかがでしたか?
ウエストを細く見せることでサイズが大きくなったように見せるのも、一つのバストアップのアイディアです。
服を選ぶ時はウエストマークやハイウエストのデザインを見つけるか、少し幅広のベルトを活用してみては?

まとめ

   

バストアップカテゴリの最新記事