ハイウエストは見た目バストアップ効果あり!オススメコーデ集

ハイウエストは見た目バストアップ効果あり!オススメコーデ集

ハイウエストのスタイルは流行のコーデでもあり、普段から取り入れている方も多いのではないでしょうか?細みせ効果もありつつ、足も長く見えるため、女性にとっては嬉しい効果がつまったスタイルなんです。
そして、胸も大きく見えるためバストが小さくて悩んでいる方も是非試してみてくださいね。

タイトなトップスと合わせて

ミモレ丈スカート

出典:http://wear.jp

ミモレ丈スカートをハイウエストで着ることで、足もしっかり長くみせる効果があります。
ピタっとしたタイトなトップスを着れば、より胸を強調させることができるのでオススメです。

デートにもオススメ!

女性らしいラインに

出典:http://wear.jp

フレアスカートを合わせた女性らしいコーデです。
デートにもぴったりですし、ウエストがしっかりと締まっているので、トップスのバスト部分もふんわりとして、可愛さも残しつつしっかり女性らしさをアピールできます。

胸下のハイウエスト

ゆるめパンツで

出典:http://wear.jp

胸下のあたりで締めるタイプのハイウエストは、しっかり胸部分のふくらみを強調できるので特にオススメです。
パンツスタイルは下の部分がほっそりと見えるので、より胸が大きくみえること間違いなしです!

カラー効果を狙おう

色の組み合わせが大事

出典:http://wear.jp

パンツは黒の引き締めカラーで、トップスを白の膨張色にすることで、胸の部分がアクセントになります。
特に大きく見えるスタイルかもしれませんね。トップスもゆるくなりすぎないものを選ぶのがポイントです。

目線を上にあげる

サスペンダー付きのパンツは、サスペンダーに目がいきますので、必然的に目線が上になります。目線を上に持っていくことで、バストを強調させるという方法です。
個性派コーデでもありますので、周りと差をつけたい方にもオススメです。

まとめ

いかがでしょうか?普通に着るよりも、胸がしっかり強調されているのが分かるかと思います。
オシャレも楽しみつつ、コンプレックスもカバーできるのは嬉しいですよね。
是非皆さんも実践してみてください!

   

バストアップカテゴリの最新記事