衣類でバストアップする方法とは?Aラインのシフォントップスの実力

衣類でバストアップする方法とは?Aラインのシフォントップスの実力

Aラインがバストアップして見えるわけ

Aラインのトップスは、ウエストとバストとのメリハリがない人にとっての強い味方。
ふわっとした形が体の線を隠すので、バストアップして見えるのです。
上半身が広がっている分、ボトムスはスリムにまとめてみては?

シフォンの柔らか効果もプラス

「シフォンの質感が体の線を隠す」

出典:http://www.harajukuii.com

Aライントップスの中でも、シフォン素材を選べば動くたびにふんわりと揺れ、まずます体のラインが解りにくくなる効果が。
素材のフェミニン度が高いので、何となくスタイルよく見えるのもメリットです。

胸フリルデザインで更に美スタイル感を

Aライントップスで襟や胸元にたっぷりフリルがついているものは、胸がボリュームアップして見えるのでおススメです。
これもトップスのボリュームがある分、ボトムスはすっきりとさせてスタイルよく見せたいもの。

ギャザーたっぷりデザインもおススメ

「ギャザーが作る上品さ」

出典:http://www.fabia.jp

ギャザーをたっぷり入れたトップスは、更に体の線が解りにくくさせるデザインです。
上品さも感じさせてくれるので、あなたがママなら入学式や卒業式にも。
スーツの中に着ればフェミニンさをプラスできます。

まとめ

いかがでしたか?
Aラインシフォントップスの効果は、なかなか侮れません。
痩せ型で胸が小さ目の人はピンクなど膨張色を、胸はあるけどウエストが太い人はモノトーンなどすっきりした色を着てみましょう。