牛乳でバストアップ!たんぱく質を含む食べ物でバストケアする方法は

牛乳でバストアップ!たんぱく質を含む食べ物でバストケアする方法は

たんぱく質はバストアップに有効?

「たんぱく質が有効なワケ」

出典:http://cocomammy.com

たんぱく質はバストアップに効果的ですが、その理由は女性ホルモンも含むホルモンの分泌を促すため。
たんぱく質は肉や魚、乳製品で摂る動物性のもの、大豆製品などで摂る植物性の両方を摂ることが必要です。

たんぱく質の中でも効果的な牛乳

「牛乳はバストアップに効果的」

出典:http://xn--nckgn0lsdf8db7676k0d3bfxyasfg.com

たんぱく質の中でも、乳製品は調理しなくても手軽に用意できるものが多く、毎日摂るには理想的。
しかも牛乳は消費量が多い国の胸の平均サイズが大きいという調査結果があるほど、バストに与える影響があるのです。

バストアップする仕組みとは

バストはただ太れば大きくなるわけではなく、乳腺が発達していることが大切。
そのためにはエストロゲンの分泌を活発にすることが肝心で、かつ乳腺に脂肪細胞がつくことがバストが大きくなることにつながるのです。

牛乳の脂質にも注目を

「牛乳の成分とバストアップ」

出典:http://rapt.sub.jp

乳腺を発達させる女性ホルモンは、体に脂肪が多い人の方が分泌が多くなります。
つまり胸を大きくするには、ある程度太る必要もあるのです。
そのためには牛乳のたんぱく質だけではなく、脂質にも注目を。

まとめ

いかがでしたか?
牛乳は手軽に毎日飲むことができますが、寒い季節は体が冷えないよう温めたり、料理に利用するなど工夫しましょう。
またバストアップに有効とはいえ、他の食品もバランスよく摂取を。

   

バストアップカテゴリの最新記事