服のボリュームが重要だった?立体的なトップスを選んでバストを大きく見せよう!!

服のボリュームが重要だった?立体的なトップスを選んでバストを大きく見せよう!!

胸を大きく見せる服って?

手っ取り早く胸を大きく見せたい!

出典:https://www.pakutaso.com

バストアップをしたくても、バストそのものをすぐに大きくすることは難しいですよね?なので、ファッションの「みせかけ」の力を借りちゃいましょう!といっても、どんな服を選べばいいか分からないし、自分の好みに合わない服は着たくない・・・。

胸を大きくみせる服にもいくつか種類があります。早速その種類を押さえていきましょう。

■胸周りにボリュームのある服


フリルシャツや胸元が立体的なデザイントップス等、装飾のある服はダイレクトに胸周りにボリュームを持たせてくれるので、大きく見せる効果が期待できます。

また、フリルは女性らしさをアピールできますし、引き続き海外のファッションショーでも注目されているので、トレンドは継続するようですので、小ぶりなバストでお悩みの皆様の大きな味方となってくれるでしょう。

■ウエストとのメリハリをつけられる服




ウエストの締りを強調!
出典: http://wear.jp



バストを大きく見せる方法は胸そのものにアプローチをかけなくてもOK!ウエストの細さに視線を持ってくるようにして、ウエストとバストのメリハリ効果で「見せかけ」のバストアップにも繋がります。

ハイウエストのボトムス・バスト下での配色切替のワンピースやトップス・ベルトでウエストマークをする等、メリハリのつけ方はさまざまです。この方法なら、自分の好きなファッションの傾向に合わせやすいですよね。

でも、ウエストにお肉が・・・という人はまずはウエストを絞ることから始めましょう。

■胸以外に目がいく服


先ほどはメリハリをつけて、胸以外に注目をもっていこう!とご紹介しましたが、次は、アイテムを足すことでバストへの注目を避けましょう。

無敵のアイテムの定番といえば、大判ストールです。コレをぐるぐる首に巻いて上半身にボリュームを持たせるとバスト以外に目が行きますよね。また巻き方を変えて、バストそのものの目隠しにもなる万能アイテムです。

また、装飾多めのネックレスをつけたり、髪形にボリュームをつけたりすることで、ファッションのメインをバスト以外に持っていくようにすれば、小ぶりなバストは目立ちません。

自分の好きなファッションで胸を大きく見せよう!

いかがでしたか?胸を大きくする努力も大事ですが、見せる力もあわせもっておくことで、バストアップは以外に簡単にできるものではないでしょうか。もちろんバストが大きくなるのは女性としての憧れですが、着こなし次第で女性らしさを出すことは十分に可能です。自分なりのファッションでバストアップしてみませんか?

まとめ

   

バストアップカテゴリの最新記事