バストアップを妨げる一大原因!睡眠不足がよくないワケ

バストアップを妨げる一大原因!睡眠不足がよくないワケ

栄養がいかないと大きくなるはずがない!

バストアップのための食事をとっても・・・!?

出典:http://kuchiran.jp

まず、人は眠っている間に成長ホルモンが出ます。22時から24時くらいが睡眠のゴールデンタイム♪この間に眠ることができないと、せっかく良い食事をとっても栄養が身体に行き渡らず、バストも小さいまま!だからバストアップには睡眠が不可欠なんです!

女性ホルモンが乱れて、ボディーラインが崩れちゃう!

できれば綺麗なバストを保ちたいですよね?

出典:http://shop-list.com

また、睡眠不足が続くと女性ホルモンのバランスが崩れちゃうことも。女性ホルモンが乱れると、いわゆる女性らしいボディラインも維持できなくなるのです!!!気持ち的にも女性らしさを失うため、イライラも募るばかり・・・。バストアップがどんどん遠くなってしまうわけです。

やる気がなくなれば、バストアップも水の泡!

そして、睡眠不足はあらゆるやる気を損ないます!ひどい場合には何もしたくなくなる場合も。バストアップには意欲もとっても重要!だって、他にやらなくちゃいけないものがいっぱいありますもんね♪バストアップにまで気を回すためにも、睡眠不足は絶対避けなければいけません!!!

いかがでしたでしょうか。睡眠不足に陥ると、身体的にも精神的にもよくないことばかり!夜遅くまで美容を追求するより、眠ることに力を注いだ方がふんわりバストが手に入るかも!?毎日ハツラツと過ごすためにも、十分な睡眠を確保するライフスタイルを確立しちゃいましょう♡

まとめ

   

バストアップカテゴリの最新記事