毎日取り入れて憧れのバストに!バストアップに効果的な食べ物とは?

毎日取り入れて憧れのバストに!バストアップに効果的な食べ物とは?

バストが小さい人は「少しでも大きくなりたい」「どうしたらバスとアップできるの?」という悩みを抱えている方がほとんどだと思います。
そこで今回は、バストアップに効果的な食べ物をご紹介!是非今日から毎日取り入れてみませんか?

豆腐、豆乳

大豆イソフラボン

出典:http://weheartit.com

大豆に含まれる大豆イソフラボンは、女性ホルモンのエストロゲンに似た成分のため、豆腐や豆乳などの大豆を含むものはバストアップに効果的だといわれています。

納豆、きなこ

朝食にぴったり!

出典:http://weheartit.com

これも大豆イソフラボンによるバストアップ効果が期待できる食べ物です。
納豆は朝ごはんに、きなこはバナナスムージーなどに入れることができますので、取り入れやすいところもオススメポイントです。

鶏肉

脂肪分が少ないものを選ぼう

出典:http://www.kyounoryouri.jp

鶏肉はお肉の中でもたんぱく質が豊富です。
たんぱく質はホルモン分泌を促進する作用がありますので、女性ホルモンの分泌にも効果が期待できます。更に鶏肉ならささみを食べればカロリーを抑えられますので、ダイエットにも良いですね。

チーズ、牛乳

食べ過ぎ注意

出典:http://weheartit.com

チーズや牛乳もたんぱく質が多く含まれていますのでオススメの食べ物です。
ただしチーズはカロリーが高いため、あまり多くは摂取しすぎないように注意しましょう。
牛乳はそのまま飲んでも、料理でも使えますので、幅広い摂取方法が期待できます。

根菜

食物繊維が豊富!

出典:http://www.photoclip.net

にんじん、れんこん、ごぼう、たまねぎなどの根菜もオススメです。
根菜には食物繊維も豊富なので、バストアップだけではなくお通じの改善にも役立ちしますし、女性には是非食べてほしい食材ですね。

まとめ

比較的どれも日常生活に取り入れやすい食べ物ばかりです。
朝、昼、夜にどれか一つずつ入れても良いですし、少しでもバストアップに繋がれば嬉しいですね。必ず大きくなることを保障する食べ物ではありませんので、一緒にバストアップの運動も取り入れてみるとより効果が期待できるかもしれません。

   

バストアップカテゴリの最新記事