【体を温める】生理痛対策にローズペダルのハーブティーで優雅に♪

【体を温める】生理痛対策にローズペダルのハーブティーで優雅に♪

寒い季節、女性は対策が必要。

寒さ対策

出典:https://www.mrso.jp

女性特有のお悩み、生理痛やPMSの症状。
寒くなると、これらは普段よりも重くなりがちです。

生理を快適に過ごす事ができるなら、
誰だって、そっちのほうが、いいですよね。
だからこの季節、女性は寒さ対策をとりましょう。

これから寒くなりますが、生理対策は万全ですか?

体をあたためる効果のあるものはたくさんありますが、
自分にあったものはなんなのでしょう?

試していきましょう♪

生理中、いつもと同じケアしてないよね?!

生理中、いつもとおんなじ食生活で過ごしてなんか、いないですよね?

もしあなたがそのまま過ごしているとしたら、
それは知らず知らずのうちに体に、負担をかけていることになります。

生理中の女性の体は、とってもデリケートなんです。
口に入れるものにも気を付けることが、ベターです。

いくら寒いからと言って、
温かいものをなんでも口にすればいいわけでは、ありません。

おすすめは、体に負担をかけない、ハーブティー♪
ハーブティーはそのものに、生理痛をやわらげてくれる効果があります。

今回はそんななかでも美容とリラックスの効果のある、
ローズペダルティーをご紹介します。

ローズペダルティーの効能とは?

ローズペダル

出典:http://blogs.yahoo.co.jp

便秘や女性ホルモン調整作用があるローズペダルには、
生理不順を正す効果があるといわれています。

ビタミンCも豊富で、生理中の荒れがちな肌にも最適!
美容効果も高いローズペダルは香りも良く、
優雅な気持ちになれるので、
お風呂上りなどゆったりできる時間に飲むのがおすすめ♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

優雅な香りと高い美容効果が期待できるローズペダルティー。
そんなリラックスできる、温活アイテムを味方に、
冬の生理をちょっと優雅に過ごしてみてはいかがでしょうか♪

   

生理カテゴリの最新記事