レッツバストアップ!バストアップに効果的な食べ物“キャベツ”を使ったおすすめレシピをご紹介!

レッツバストアップ!バストアップに効果的な食べ物“キャベツ”を使ったおすすめレシピをご紹介!

キャベツを食べて美乳を育成!

出典:http://ahp-urawaza.jp

バストアップに効果的な食べ物として“キャベツ”が有名ですよね。
キャベツを食べると胸が大きくなる…!と知っていても、毎日千切りキャベツだと飽きてしまいます。

そこで今回は、バストアップ効果抜群のキャベツを使ったおすすめレシピをご紹介!
キャベツを毎日たっぷり食べて、あなたも巨乳の仲間入り!

そもそもキャベツを食べると何で胸が大きくなるの?

出典:http://ahp-urawaza.jp

“キャベツ”がバストアップに効果的な食べ物だということをご存知の方も多いかと思います。
なぜキャベツを食べると胸が大きくなるのか気になりますよね。

キャベツには、“ボロン”という成分が含まれており、これには“エストロゲン”の分泌を高める効果があります。

ボロンは「直接胸を大きくする」という根拠はありませんが、女性ホルモンである“エストロゲン”の分泌を促進することでバストアップにつながるというわけなんです。

ですから、バストアップマッサージやストレッチ、運動などを行いながら食生活にキャベツをプラスしていくことをおすすめします。
いつものバストアッププランにキャベツをプラスすることで、バストアップの効果がぐんと上がるはずです。

バストアップ効果大!キャベツを使ったおすすめレシピ①

出典:http://cookpad.com

まず最初にご紹介する、バストアップ効果に最適な食べ物“キャベツ”を使ったおすすめレシピは「豆乳キャベツシチュー」。

キャベツでボロンを摂取、豆乳、油揚げ、味噌で大豆イソフラボンを摂取できるシチューです。

「豆乳を飲むと胸が大きくなる!」という噂を聞いたことがある人も多いはず。
豆乳には、“大豆イソフラボン”という成分が含まれています。

この大豆イソフラボンは、女性ホルモンのひとつである“エストロゲン”に似ているためバストアップに効果的だと言われています。
そんな大豆イソフラボンを含んだ豆乳を使ったシチューにキャベツを入れることで、さらなるバストアップが期待できるレシピになっています。

材料 (2人分)
キャベツ 半玉
人参 1/2本
しいたけ 3枚
油揚げ 2枚
ハム 2枚
豆乳 200ml
味噌 大さじ1
塩こしょう 適量
小麦粉 大さじ2
1
キャベツ食べ易い大きさに、人参とハムを短冊切りに、しいたけを薄切りにします。
2
油揚げは沸騰した湯で湯がき、油抜きをして、短冊切りにします。
3
油をしかずに材料を全て鍋に入れ、炒めます(水が出てきて、焦げ付かないはずです)。
4
火が通ったら、いったん火をとめます。小麦粉を入れ、全体に行き渡るように混ぜます。5

再び火をつけて、水100mlと豆乳を入れて、味噌で調味します。
6
5分ほど煮る。とろみが足りないようなら、小麦粉を鍋の中の豆乳で溶いて加える。
7
最後に味見をしながら、塩こしょうで味を調えてできあがり!

出典: http://cookpad.com

すこし薄いかな?と感じる人は、味噌を多めにいれてもOK。
また、具材が少し物足りないかも…と感じる人は玉ねぎや鶏肉を入れてみると良いかもしれません。

バストアップ効果大!キャベツを使ったおすすめレシピ②

出典:http://cookpad.com

次にご紹介する、バストアップ効果に最適な食べ物“キャベツ”を使ったおすすめレシピは「キャベツ納豆」。

キャベツと納豆をたっぷり使ったシンプルなレシピとなっています。
実は、納豆にも“大豆イソフラボン”が含まれているため、バストアップに効果的な食べ物とされています。

材料 (1人分)
キャベツ 3~4枚
納豆 1パック
ごまドレ 大さじ1と1/2
ポン酢 大さじ1/2
1
キャベツを水洗いして、千切りにする。
納豆にもともと付いているタレをかけ、混ぜておく。
2
お皿に①を盛り、ポン酢とごまドレをかけて、完成!!

出典: http://cookpad.com

納豆はお手頃価格で購入できますし、料理ベタな方でも簡単に作れるレシピなのでぜひ一度食べてみてくださいね。

バストアップ効果大!キャベツを使ったおすすめレシピ③

出典:http://bust-up-lab.jp

次にご紹介する、バストアップ効果に最適な食べ物“キャベツ”を使ったおすすめレシピはキャベツをふんだんに使った「キャベツジュース」。

キャベツジュース…ちょっと気持ち悪い…と思った方もいるかもしれませんが、意外とまろやかで美味しいので騙されたと思って飲んでみてください♪

余計なものを使わずキャベツのボロンを体に摂りいれてバストアップが期待できそうなレシピです。
お腹が空いたときの間食や朝食としてもおすすめ。

・キャベツジュースの作り方
1.キャベツ200g、リンゴ半分、レモンの搾り汁を少々
2.キャベツやリンゴはある程度の大きさに切る
3.ミキサーにかけて混ぜて完成!

出典: http://bust-up-lab.jp

リンゴのほかにも、ブドウやブルーベリー、マスカットなどもキャベツに合うのでおすすめです。
キャベツの味が薄いので、その味を手助けしてくれるような果物と一緒に作ると美味しくいただけます。

バストアップ効果大!キャベツを使ったおすすめレシピ④

最後にご紹介する、バストアップ効果に最適な食べ物“キャベツ”を使ったおすすめレシピは「キャベツとトマトのチーズ炒め」。

難しそうに見えるレシピですが、材料をサッと炒めるだけ♪夕食などにおすすめです。
パスタと絡めてもおいしいかもしれませんね。

材料 (2人分)
春キャベツ 3〜4枚
トマト(小さいもの) 3個
(あれば)パセリ 適量
パルメザンチーズ 大さじ1杯
1
キャベツを一口大に切る。トマトは縦に4つ切りにする。
2
フライパンにオリーブオイルを入れ、キャベツとトマトを炒める。
3
パルメザンチーズ、塩、コショウをふり、味を整える
4
火を止め、あれば刻んだパセリをかける

出典: http://cookpad.com

キャベツでバストアップ効果、トマトで美白効果、女性にとってはうれしい美のレシピですね。

まとめ

いかがでしたか?
今回は、バストアップ効果に期待できる食べ物“キャベツ”のおすすめレシピをご紹介しました。
朝は「キャベツジュース」と「キャベツ納豆」、昼は「豆乳・キャベツのシチュー 」、夜は「春キャベツとトマトのチーズ炒め」と、バストアップ集中日を作ってみてもいいかもしれません。ダイエットや美容にも効果的なレシピなのでぜひ一度食べてみてくださいね。
キャベツを食べてあなたもレッツバストアップ!

   

バストアップカテゴリの最新記事