バストアップを妨げる睡眠不足!できるかぎりの対策を!!

バストアップを妨げる睡眠不足!できるかぎりの対策を!!

自分の睡眠時間をしっかり知る!

使えるアプリもいっぱい♡

出典:http://www.excite.co.jp

まずは、自分にとって必要な睡眠時間を確保することが大事です。でも、睡眠時間に限っていえば、人によって必要な量って全く違うんですよね。だから、いつ寝るのがいいのか、何時間寝ればいいのかは自分でチェックするしかありません。今は睡眠時間を測ってくれるアプリもあるので、上手に活用して現状認識から始めましょう♪

昼寝やうたた寝も全然OK!

寝たいときに寝たらいいじゃない♪

出典:http://ganref.jp

確かに、仕事中にあくびとかって最悪です。でも、昼休みに昼寝をしたり、スキマ時間にうたた寝するのだって悪いことじゃありません。バストアップに限らず、睡眠不足はパフォーマンスに大きく関わること。たまには自分を甘やかしても良いのではないでしょうか?

ロールモデルを過信しすぎない

確かに、女性誌とかで活躍する人たちは睡眠時間も短くて、仕事も家事もなんでもやるってスーパーウーマンが多いです。でも、その裏でいろんな人の力を借りたり、お金を使っているもの。ロールモデルだって、すべて自分でやってるわけじゃないんです。だから、他人と同じように睡眠時間を決めることは一切ないんですよ♪

必要な睡眠時間は人によってそれぞれ

睡眠の時間やちゃんととれていると、バストも大きく魅力的なマシュマロバストに♡ただ、必要な睡眠時間や質は個人の体質によって違うので、自分にとっての良い睡眠を追求する必要はありそうですね。快適な睡眠を確保して、労せずバストアップしちゃいましょう!

まとめ

   

バストアップカテゴリの最新記事