愛されバストはマッサージで作る♡2カップも上がる…!?バストアップマッサージ方法をご紹介!

愛されバストはマッサージで作る♡2カップも上がる…!?バストアップマッサージ方法をご紹介!

どのバストアップ方法を実践すればいいの!?

出典:http://sandyspa.jp

世の中、色々なバストアップ方法があふれていて正直どの方法を実践すればいいのかわからない…という方も多いでしょう。

効果的なバストアップとして一番おすすめしたい方法はズバリ、マッサージ。
実際にマッサージでバストアップに成功したという方が世界にはあふれかえっています。

そこで今回は、バストの仕組みからおすすめのバストアップマッサージ方法までたっぷりご紹介していきます!

バストの仕組みを知りましょう

出典:http://allabout.co.jp

よくよく考えると、「何故人は個々によってバストの大きさが違うんだろう?」と疑問がうまれてきますよね。
実は近年の医学の進歩によって、女性のバストの仕組みが確認されました。

女性のバストは、10%が乳腺組織で出来ており、残りの90%が脂肪組織で形成されています。
バストが大きくなる仕組みには成長期が関係しており、成長期に女性ホルモンが分泌されることでバストは大きくなります。

しかし、バストが小さいという方はその女性ホルモンが多く分泌されなかったため、脂肪がつかずに膨らみが少ないのだそうです。

では、バストアップを実現するためにはどんな方法が適しているのでしょうか?
現に、近年世間でよく販売されている“バストアップサプリ”は、「上記の情報に対応できるものはひとつも入っていない」という科学的な証明がされています。

ですので、今ダイエットサプリを利用しているという方は注意が必要。

バストアップには、多くの人が“実践して効果のあったもの”を試していくのが良いということ。
そこで今回は、多くの人をバストアップに導いたマッサージ方法をご紹介していきたいと思います。

マッサージがバストアップに良い理由は?

おすすめのバストアップマッサージ方法をご紹介する前に、「何故バストアップにはマッサージがいいのか?」という理由を解説していきます。

マッサージが良い理由は、シンプルに“血行が良くなるから”です。
血行を良くすることで、バストアップに必要な乳腺を発達させる女性ホルモンや栄養素を、しっかり乳腺へ運び効率よくバストアップをすることができるのです。

また、バストをマッサージすることで乳腺を刺激し、バストにボリュームとハリを与えます。
これは筋肉にも刺激を与えることになるので、“美しいバスト”を保つことができるのです。

バストアップマッサージは、バストを大きくする以外にも、バストの位置をアップさせたり、柔らかくしたり、お肌に透明感を与えたりとメリットがたっぷりあります。

バストアップマッサージで理想の美バストを手に入れましょう!

バストアップマッサージ方法◆バストのハリをアップ!

出典:http://pure-la.net

離れ乳にお悩みの方におすすめのバストアップマッサージ方法です。

ふっくらとしたボリュームのある谷間と、メリハリバストに導きます。

1.バスト全体を持ち上げるように、手を胸の外から内側へ円を描くようにマッサージします。
2.左バストは右手で、右バストは左手で行いましょう。
バストを丸くかたどるイメージで、楽しくリズミカルに♪

☆ポイント☆
・外から内に向かってマッサージをしましょう。
・胸のカップをつぶさないよう、優しくタッチするように…。

バストアップマッサージ方法を実践するときのコツ

まず、バストアップマッサージ方法の基本は“優しくバストを包み込むように”行うことです。
また、「下から上へ」「外から内へ」が基本的なマッサージ方法です。

脇の下や鎖骨のあたりには乳房への血管があるため、マッサージする際はココを意識して揉み解すことがポイントです。
また、そのままの状態でマッサージを行うとお肌を痛めてしまう可能性があるので、バストアップ用のクリームやオイルを使うことをおすすめします。

お肌の滑りもよくなり、マッサージしやすくなるほか、肌の状態も良くなりますよ。
好きな香りのクリームやオイルを見つけて、リラックスしながらマッサージするといいかもしれません。

毎日楽しく続けることで、バストアップ効果も期待できますよ♪

まとめ

今回は、バストにお悩みの方へおすすめのバストアップマッサージ方法をご紹介しました。
マッサージはバストアップに一番効果的な方法と言われています。
騙されたと思って一度マッサージにチャレンジしてみてください。
気付いたら理想の美バストが手に入っているかもしれません♪

   

バストアップカテゴリの最新記事