食べ物なら根菜がバストアップに効果的!人参でバストケアする方法とは

食べ物なら根菜がバストアップに効果的!人参でバストケアする方法とは

根菜がバストアップに効くのはなぜ?

バストアップに効く野菜には諸説あり、その中でも根菜は代謝をよくすることで効果的といいます。
代謝がよくなると胸が小さくなるのではと思いがちですが、不要な部分の脂肪が減ってむしろスタイルがよくなるのです。

人参はバストアップに有効?

「栄養豊富な人参でバストアップ」

出典:http://www.hanasen.net

人参も根菜類の仲間で代謝をよくしますが、小腸でビタミンAに変わるβカロテンが豊富で、皮膚や粘膜を正常に保ちます。
つまりお肌の健康に必要な栄養素であり、体全体の皮膚の健康にも影響を与えているのです。

人参のビタミンCが更なる美肌を作る

「たまには生で食べてビタミンCを」

出典:http://blogs.yahoo.co.jp

人参には、免疫力を上げるビタミンCも含まれています。
美肌効果やコラーゲン合成に関わるので、バスト周りの皮膚の美容にも効果的。
熱に弱いビタミンCを摂るためには、たまには人参をサラダにして食べましょう。

人参料理を毎日食べるコツ

「副菜を作り置きして毎日人参を」

出典:http://blogs.yahoo.co.jp

更に人参は免疫力を高めてガンの発生を抑え、動脈硬化にもなりにくくするとのこと。
健康によい野菜なので毎日食べたいものです。
毎日摂るためきんぴらや煮物など副菜を作り置きして、朝晩の食卓に並べてみませんか?

まとめ

いかがでしたか?
体全体の皮膚はつながっているため、お肌の美しさを保つことはバストの皮膚にハリを与え、美しく保つことにもつながります。
そのためには、美肌効果の高い人参を毎日食べるようにしたいものです。