上体後ろたおし運動はバストアップエクササイズ!ながら運動で効果を出す方法

上体後ろたおし運動はバストアップエクササイズ!ながら運動で効果を出す方法

上体後ろたおし運動でバストを目立たせる

「腹筋にもバストアップにも」

出典:http://www.reflectionsatstlukes.com

上体後ろたおし運動とは、椅子に座ったままできる腹筋を鍛える運動。
くびれを作り、バストを目立たせることができます。
TVを見ながらできるながら運動ですが、ポイントを押さえれば効果的なエクササイズに。

上体後ろたおし運動のやり方

上体後ろたおし運動のやり方は、椅子に浅く腰かけて腹筋に力を入れます。
背中を少し丸めて体を後ろへ倒すと、腹筋に力がかかっていくのが解りますが、背もたれにつくかつかないかの位置で1分キープしましょう。

上体後ろたおし運動で得られるもの

「ウエストを引き締めてバストアップも」

出典:http://www.freyalingerie.com

上体後ろたおし運動は腹筋を鍛える運動ですが、ウエストを引き締めてバストが目立ち、バストアップして見えるのです。
またエクササイズは知らず知らず腹筋以外の場所も鍛えるので、バストの引き締めにも効果が。

ながら運動でもOK!こんな時にもエクササイズを

「TVを見ながらエクササイズを」

出典:https://livehealthyosu.com

上体後ろたおし運動は椅子に座ってできるので、ながら運動が可能です。
例えばTVを見ながら運動をすれば、毎日の蓄積は大きいもの。
オフィスでも休憩を兼ねて、椅子に座ったまま運動してみてはいかがでしょう?

まとめ

いかがでしたか?
椅子に座ってさえいればいつでもどこでもできるのが、上体後ろたおし運動。
思いついた時だけやっても効果は出ないので、TVを見る時は必ず5回やるなどと、決まりを作って取りいれてみては?

   

バストアップカテゴリの最新記事