これもバストアップ食材?人参で大きくなるワケと効果的な食べ方

これもバストアップ食材?人参で大きくなるワケと効果的な食べ方

自分の胸を大きくしたい!これってほとんどの女性の共通の悩みではないでしょうか?

マッサージをしたりバストアップクリームを塗ったりなど皆さん色々努力していると思います。しかしバストアップするには、きちんとバストに栄養を送ることも大切なんです!

バストアップは内側からのアプローチも大事♡

食事で栄養をバストに届けよう♡

出典:http://weheartit.com

バストアップ方法にはマッサージなどの外側のケアと、食事による内側のケアの2つがあります。

どちらか一方だけではなく、両方取り入れることがバストアップを早めに実感するコツなのです♪食事というのは人間の体を構成する上でとても重要なものになります。健康はもちろんですが、肌を綺麗にするにもつながり、それはバストアップという観点からも外せません。

そこで今回はバストアップ食材のひとつ、人参がなぜ良いのかをご紹介します!

人参を食べるとどうなるのか

人参が血行を促進する♪

出典:http://weheartit.com

人参がバストアップに有効というのは、他の食材に比べて知らない人も多いかもしれません。

人参がなぜ良いのか、それはクマリン・カリウムなどの成分を含んでいることにありました。クマリンは血流を改善する作用があり、カリウムは体の老廃物や余分な水分を外へ排出する働きがあります。

ですので人参を食べることで、血流が改善・老廃物も減少してリンパの流れが良くなるのです。

クマリンには、血液を固まりにくくする作用があります。そのため、脳梗塞や心筋梗塞の原因のひとつである血栓を防いでくれます。
クマリンは、血液の流れを良くすることで、リンパ液の循環や血流を改善する効果があるといえます。

出典: http://www.wakasanohimitsu.jp

血流改善がバストアップにつながる

血液が栄養をバストに届けてくれる♡

出典:http://weheartit.com

血液は栄養や酸素を身体中に届ける役割があります。しかし血液の循環が悪い体は、全身に栄養が回りにくいのです。つまり血行が良くなることで、バストにも栄養が行き渡りやすいんですね♪

これが人参を食べるとバストアップすると言われている理由でした。すぐに効果が出なくても、回り回ってバストアップすることができるんですね!

さらに人参は皮や身など部分的に栄養素が違うので、利用のポイントを押さえておきましょう。

ニンジンはそれぞれ部分によって栄養価や味に違いがあります。ニンジンの根の部分は、皮に近いほど甘味が強く柔らかいのが特徴です。その部分はサラダなどにするとおいしく食べることができます。そして芯に近い部分ほど硬いので、すりおろしてニンジンスープにすると消化が良くなり、食物繊維もしっかりととれて整腸作用としても良い働きをしてくれます

出典: http://googirl.jp

まとめ

今回は人参を食べるとバストアップする理由を調べてみました。

人参は血流改善効果と老廃物を排出してリンパの流れを良くする効果がありましたね。これらがバストへ栄養を送り、成長させるきっかけになります。

バストアップだけではなく、美肌や健康にも良いので、普段の食事に取り入れてみましょう♡

   

バストアップカテゴリの最新記事