ダイエットサプリは糖質カット系!?ガルシニアが入ったダイエットサプリは効果アリ!

ダイエットサプリは糖質カット系!?ガルシニアが入ったダイエットサプリは効果アリ!

糖質カット系サプリとは、そもそも何!?

糖質を食べても大丈夫!?

出典:http://yurui-tousitu.com

そもそも、糖質カット系のダイエットサプリって何?って感じですよね。糖質をカットとはいっても、栄養素が身体に吸収されちゃうのを抑制するのが糖質カット系サプリの本質。だから、全部吸収されないというわけにはいかないんです。食べない方がいいといえばいいってことですね・・・。

ガルシニアとはどういう成分?

アーユルヴェーダに登場するんですよ!

出典:http://yogaspot.jp

ガルシニアは、そんな糖質カット系ダイエットサプリに入っている成分の一つ。インド原産の植物から抽出される成分で、マンゴスチンに近いものなんですって。インドの医学であるアーユルヴェーダにも登場し、食欲を抑えたり消化を助ける成分として知られていたそうです。

糖質カット系サプリを摂取するのはいつがいい?

そんな糖質カット系サプリですが、摂取するなら食前が結構おすすめ。サプリなのでいつでもいいんですけど、消化される前にちゃんとサプリの効力を引き出しておきたいですよね。できるかぎり30分前くらいに摂取しましょう。もちろん、用量は守ってくださいね♡

サプリメントを相棒にして、楽ちんダイエットしちゃお♪

いかがでしたでしょうか?実際にダイエットのためにできることはなんでもしてみるのがおすすめ。サプリメントをまず相棒にすることで、ダイエットのスピードを早めちゃいましょう♪ガルシニア入り糖質系サプリ、ぜひ一度お試しあれ♡

まとめ

   

ダイエットカテゴリの最新記事