薄着になる春、1から2ヶ月でAカップ以上に!期間内にバストアップするには

薄着になる春、1から2ヶ月でAカップ以上に!期間内にバストアップするには

短期間でのバストアップはここがポイント

バストの大きさを作っているのは10%が乳腺組織で、残りの90%は脂肪です。
つまりAカップ以上になりたいと思っている女性は、痩せ型がほとんどではないでしょうか。
短期間でバストアップするには、まずは少々脂肪をつけること、それからエクササイズが早道です。

女性ホルモンに似た作用のある大豆イソフラボンを摂る

「豆腐でタンパク質と脂質を摂る」

出典:http://www.yuiki1994.com

大豆イソフラボンは女性ホルモンと似た働きをするということで、乳腺の発達を促すために摂ってみては。
大豆製品の中でも豆腐は人間の体組織を構成するタンパク質も豊富、適度に脂質も含むので、バストアップにお勧めです。
動物性脂肪を大量に摂ると健康を損なうので、脂質を摂るなら大豆製品で摂ってはいかが?

エクササイズで大胸筋を鍛える

「大胸筋がバストのサイズとハリを左右」

出典:http://www.q8rashaqa.com

大胸筋はバスト全体を支えている筋肉で、これが衰えるとバストが小さくなり、かつ垂れてしまいます。
加齢と共に筋力は衰えていきますので、まだ大丈夫と油断せずに、大胸筋を鍛えるエクササイズを週に数回はしていきましょう。

どんなエクササイズがバストに効果的?

「大胸筋を鍛えるエクササイズとは」

出典:http://www.bebeautyps.com

大胸筋を鍛えるエクササイズと言えば腕立て伏せがありますが、運動し慣れない女性にはちょっとハードルが高い運動。
自重を支えられない場合は膝を床について行うか、それでも難しければ立ったまま壁に手をつき、体重を壁に預けるようにして腕を曲げる壁立て伏せをどうぞ。

まとめ

短期間でのバストアップは、食事も運動も少々負荷がかかるものを選ばないと効果が出ないもの。
だからと言ってバストアップサプリに走るのは、ホルモンバランスを乱れさせる成分が入っていたりと危険です。
あくまで自然な方法でバストアップを目指しましょう。

   

バストアップカテゴリの最新記事