女性に嬉しいチーズの3つの効果♪チーズでバストアップを目指そう!

女性に嬉しいチーズの3つの効果♪チーズでバストアップを目指そう!

チーズがバストアップに効果的な理由

チーズが効果的な理由

出典:https://dietatooshi.com

バストの90%は脂肪で、10%は乳腺でできています。バストアップのためには、10%の乳腺を発達させてから脂肪をつけることがポイント!乳腺を発達させるのに不可欠なのがタンパク質であり、チーズにはタンパク質と脂肪分を両方バランスよく含んでいるため、バストアップに効果的と言われています。また、女性ホルモン・エストロゲンの分泌を促す作用もあります。
つまり、チーズには①タンパク質が含まれている、②脂質が含まれている、③エストロゲンの分泌を促進するという3つのバストアップ効果が期待できるのです。

どれくらいの量が必要?

1日当たり約30g〜50gを摂るようにしましょう!スーパーでよく見かける5~7枚入りのスライス状のチーズは、1枚当たり約20gなので、1日に2~3枚が目安。丸い箱に6切れほど入ったチーズも、1切れ当たり大体20gなので、これも一日2切れが目安ですね♪

超簡単!ピザトースト

簡単ピザトースト!

出典:http://www.kikkoman.co.jp

まずは初級編で超簡単なピザトーストのレシピをご紹介します。朝ごはんや、お弁当にいかが?

①パンにマーガリン、ケチャップを塗る。
②好みでトッピング♪チーズをのせて焼くだけ!

かぼちゃ、アボガドなどバストアップに効果的な野菜をチョイスしてみたりして楽しみましょう♪もちろんシンプルにプレーンでもOK!

クリームチーズのキッシュ

ちょっと手間をかけたいという方はこちらのレシピがオススメ♪

・クリームチーズ  :  150g
・卵        :  2個
・ほうれん草    :  お好きなだけ!
・ベーコン     :  2枚
・塩コショウ    :  少々
・生クリーム    :  50cc
・牛乳       :  100cc

①クリームチーズはレンジか湯煎で柔かくしておきます。生クリーム、牛乳、卵をいれてよく混ぜ合わせます。
②ほうれん草は茹でておきます。水気をしっかり絞って2cmくらいに切っておきましょう。ベーコンも適当な大きさに切って、塩胡椒を少々。
③材料を全て混ぜ合わせたらレンジで5分、180℃のオーブンで20分程度。表面に焦げ目ができたら出来上がり♪

オーブンから出して時間が経つとふくらみが消えていきますが、冷めても美味しいよ(^^)具は、アスパラ、ベーコン、赤ピーマンなど汁気が出ないものがいいみたい

出典: http://cookpad.com

まとめ

目指せ美乳!

出典:https://dietatooshi.com

美味しいチーズがバストアップに効果的なら、今日からでもたっぷり食べたくなりませんか?ただし!チーズはカロリーが高いので、食べ過ぎにはご注意を。1日当たりの量を目安に食べましょう♪

   

バストアップカテゴリの最新記事