これで悩みを解決!切らないワキガ・多汗症対策のレーザー・デオドラントとは?

これで悩みを解決!切らないワキガ・多汗症対策のレーザー・デオドラントとは?

切らない治療法

傷跡を残したくない!

出典:http://weheartit.com

ワキガ・多汗症対策には、原因である汗腺の働きを抑えることがポイントです。汗腺そのものを除去するには手術が必要で、費用も時間もかきりますし、傷跡も残ってしまいます。そこで、注目されているのがレーザー治療です。今回ご紹介するレーザーデオドラントも、その名の通りレーザ治療の1つです。

レーザーデオドラントとは

レーザー照射で治療!

出典:http://weheartit.com

ワキガ、多汗症の原因となる汗腺=アポクリン汗腺、エクリン汗腺に対してレーザーを直接照射し、燃焼させます。直径1mmのレーザーファイバー先端をワキの下、毛根部に挿入し照射治療する最新の手法です。治療時間は両脇わずか20分と傷跡も残らない、時間もかからない治療法です。

レーザーデオドラントの効果

個人差がありますが、2~3割程度のニオイや汗の軽減が期待できます。毛根にレーザーを照射するので、脱毛効果も期待できるようです!効果は半永久的につづくと言われています。

安心リラックス麻酔で手術中の痛みは全く無く、夢を見ながら心地よく受けられました。
化膿部分は1週間ほどで消え、脇のつっぱり感も徐々に無くなり、日常生活にもほとんど影響はありませんでした。
3週間ほど経ってから、大量に汗をかくと少しにおいが気になり始めましたが、デオドラントクリームを一度使用するだけで治りました。とても満足のいく手術を受けられました。

出典: http://www.s-b-c.net

レーザーデオドラントの値段

How much?

出典:http://antiaging.akicomp.com

保険の適用外ですが、10万円前後で行えるところが多いようです。ワキガ・多汗症の治療法の中には50万円前後となるものもありますから、比較的費用は安く済む治療法と言えるでしょう。

こんな方にオススメ!

・切らずに治療したいという方
・軽度のワキガ・多汗症の方
・仕事やプライベートなどでお忙しい方
・コストを抑えたい方

また、レーザーデオドラントはワキガ・多汗症体質ではない人で、毎日のお手入れが面倒!という方にもオススメです。是非ご検討下さい!

まとめ

   

ワキガ・多汗症カテゴリの最新記事