きなこで美味しくバストアップ!食べ物でケアする方法なら大豆イソフラボンで

きなこで美味しくバストアップ!食べ物でケアする方法なら大豆イソフラボンで

きなこには大豆イソフラボンが

和菓子によく使われ、健康にもよいと人気のきなこ。
大豆を炒って皮をむいてから、粉へと挽いたものです。
そのためきなこを食べると大豆に含まれるイソフラボンが摂れ、バストアップにも効果が期待できるのです。

大豆イソフラボンの効き目とは

「大豆イソフラボンの効果」

出典:http://gmo.luna-organic.org

大豆に含まれるイソフラボンは、女性ホルモンと似た働きをすることで注目度がアップしているポリフェノールの一種。
効果的と言われているのが更年期障害に対してですが、バストアップにもよいとされています。

エストロゲンと似ているイソフラボン

「エストロゲンの効果で女性らしい体つきに」

大豆イソフラボンが似ているとされる女性ホルモンとは、妊娠に備えて子宮内膜を厚くするエストロゲンのこと。
皮膚を美しくしたり、女性らしい体つきへ変化するなど、エストロゲンの効果は気になるものばかり。

スムージーに入れて手軽にきなこを摂ろう

「手っ取り早く摂るならドリンクで」

出典:http://minnakenko.jp

きなこを食べる方法というと和菓子が思い浮かびますが、すぐに用意できないのがデメリット。
そこで忙しくてもきなこを摂れるのが、バナナなどと一緒にスムージーに入れること。
簡単にできるのでぜひお試しを。

まとめ

いかがでしたか?
健康にもバストアップにもよいきなこですが、普段なかなか食べる機会がないのでは?
ヨーグルトに入れる方法も流行りましたが、料理にかけてもOK。
粉状になっているのを活かして、気軽に活用を。

   

バストアップカテゴリの最新記事