バストアップに向いているのは、牛乳or豆乳?どっちがいいのか徹底解剖!

バストアップに向いているのは、牛乳or豆乳?どっちがいいのか徹底解剖!

まずは牛乳のおすすめポイント

いろんな栄養素が入ってます♡

出典:http://chirotic.exblog.jp

牛乳は、カルシウムがいっぱいなので精神的な安定も減らせる優れた食材です。たんぱく質が豊富なので、バストのボリュームを出してくれる助けにもなってくれます♪あと、ミネラルなどの栄養素も入っていて、女性ホルモンの生成を助けてくれる亜鉛も豊富なところが利点ですね。

豆乳のおすすめポイント

大豆製品ってポイント高いですね♪

出典:http://ryoko-club.com

豆乳はご存知の通り大豆製品の一つで、豊富な大豆イソフラボンが魅力♡大豆イソフラボンが、女性ホルモンのエストロゲンに似た働きをしてくれるのがいいところですね♪また、たんぱく質やカルシウムも入っているので、バストのハリを保つのに役立ってくれるというわけです。

で、結局どっちなの!?

う〜ん、悩みますねぇ・・・

出典:http://josei-bigaku.jp

実のところ、牛乳も豆乳もそれぞれにいいところがあったりします。それに、たんぱく質やカルシウムなどが摂取できる点ではほぼ互角ですね。大豆イソフラボンでバストアップする人も全員ではないし、牛乳も直接的にバストアップにつながるとは言いづらいところがあるようです・・・

上手に生活に取り入れましょう♡

結論として、どちらも上手に取り入れてみるが正解ではないでしょうか?好みの問題や体質の問題があるので、どっちが合っているかは試してみるしか確認しようがない!それに、大豆イソフラボンの過剰摂取は逆にホルモンバランスを乱すので、豆乳は1日コップ1杯程度にとどめておきましょう。

まとめ

   

バストアップカテゴリの最新記事