一刀両断!バストアップにまつわる悩みを一挙解決♪

一刀両断!バストアップにまつわる悩みを一挙解決♪

お悩み①運動ができない(時間がない)

楽しくできればいいんですけどね・・・

出典:http://www.skincare-univ.com

基本的に、運動が好きでもない限りやりたいと思えるものではありませんよね。でも、バストアップのためには、激しい運動が必ずしも必要というわけではありません。手軽にできるストレッチやマッサージだって立派な運動です。まずは、自分のバストに触ってみるところから始めてみては?

お悩み②食事改善が難しい

食事制限、バストアップにもつきものですよね。しかも食べちゃいけないというよりも、これまで好きだった甘いお菓子やジャンクフード断ちをしなくてはいけないんですから、ハードルは結構高め。でも、例えば一口だけ控えるとかでもいいんじゃないですか?ポテトチップスだって1日で食べていたところを、2日間かけて食べるようにするだけでも大きな進歩ですよ!

お悩み③ストレスを解消できない

ストレスレスになればどんなに良いか・・・

出典:http://thechange.jp

バストアップを阻害するものの筆頭が、ストレスなんですよね。ストレスを感じなくて良いのなら、誰だってそうなりたいと思うはずです。でも、適度なストレスはやる気を出して頑張るために必要なものでもあります。ストレスを悪者と捉えず、肯定的に捉えられるように考え方を変えるっていうのも一つの手かもしれません。

悩めるぐらいなら、行動を起こしましょう

いかがでしたでしょうか。悩みを感じるくらいバストアップをしたいなら、それに向けて何ができるかを考えましょう。ちょっと見方を変えるだけで、できることは結構あるはず。悩むことができるということは、意外と時間もあったりして。ちょっとの変化を起こしていけば、いつのまにかバストアップしているかもしれませんよ♡

まとめ

   

バストアップカテゴリの最新記事