巨乳は“鶏肉”をよく食べている…!?バストアップに有効的な食べ物をピックアップ

巨乳は“鶏肉”をよく食べている…!?バストアップに有効的な食べ物をピックアップ

鶏肉を食べれば胸が大きくなる?

出典:http://bust-up-navi1.com

「鶏肉を食べると胸が大きくなる」
「キャベツは胸を大きくする食べ物」
そんな噂、よく耳にするけど本当なの?

今回は、鶏肉とバストアップの関係性や、そのほかのバストアップに有効的な食べ物をまとめてみました。

果たしてバストアップに鶏肉は効果があるのでしょうか…?
そして、バストアップに有効的な食べ物など存在するのでしょうか?

鶏肉って本当にバストアップに有効的なの?

グラビアアイドルやバストの大きいタレントさんが、“鶏肉を食べてバストアップをした”という話はよく聞きますよね。

まず、バストアップをするためには“たんぱく質”や“アミノ酸”が含まれた食べ物が欠かせない栄養素となってきます。
鶏肉には良質なたんぱく質が豊富に含まれていることで、バストアップするための材料をなることは確かです。

鶏肉と同様に、豚肉や牛肉にも良質なたんぱく質が含まれています。
ですから、鶏肉に限らず、お肉全般がバストアップに利用することができるということです。

鶏肉を使った料理のひとつで“からあげ”がバストアップに有効だということも知られていますよね。
鶏肉はバストアップに有効なのは確かでもちろんからあげも同様です。
しかし、体脂肪率の高い方は“からあげ”を食べすぎることでカロリーの摂り過ぎになってしまいます。

バストアップのできる胸のベースを作るためには“からあげ”のような鶏のもも肉より、ササミや胸肉を選び積極的に摂取したほうが良いでしょう。

たんぱく質の摂取と同様、“コレステロール”を摂ることも大切。

バストアップをするためには、“たんぱく質”や“アミノ酸”などと一緒に“適度なコレステロールを含む食べ物”を摂取することも有効的なポイントとなってきます。

女性ホルモンの一種“エストロゲン”からコレステロールが不足してしまうと、バストアップはもちろん、キレイな肌や、美しい髪を育てることもできなくなってしまうからです。
かと言って、コレステロールを過激に摂取すると、肥満体質の原因となってしまいます。
しかし、コレステロールは“ホルモンの原料”ともなる物質なので、「太るからコレステロールはいらない…」といって一切摂取しないのは、有効的なバストアップも望めないのです。

コレステロールを摂取する際は、栄養素の高い食べ物や野菜、大豆製品、海藻類と一緒に食べることをおすすめします。

コレステロールは“適度に”摂取するよう心掛けていきましょう。

“きなこ”がバストアップに有効的な食べ物!

出典:http://item.rakuten.co.jp

意外にも知られていませんが、鶏肉以外にも甘くておいしい“きなこ”も、バストアップに効果的な食べ物だということが知られています。

“胸を大きくする”ということ以外にも“胸のハリを取り戻したい…!”という方にもおすすめです。

きなこという食べ物に、バストアップのイメージが湧かないという方も多いでしょう。
実は、きなこには“イソフラボン”という成分が豊富に含まれており、この成分には女性らしい身体を作る働きがあるほか乳腺が発達しバストアップ効果が期待できるのです。

さらに、乳製品もバストアップに有効的。
ですので、牛乳にきなこを入れてまぜた“きなこ牛乳”がバストアップにおすすめです。

きな粉牛乳の作り方【材料】牛乳200cc、きな粉大さじ1・きな粉に少しずつ牛乳を加えていく。
・プロテインシェイカーなどを使うといい。
・飲みにくい時はハチミツなどで甘みをつけるといい。
・それでもダマになる場合、先に少量のお湯で溶かしておくと良い。

出典: http://eve-melancholy.jp

やっぱり“キャベツ”もバストアップに有効的!

鶏肉と同様、グラビアアイドルや巨乳芸能人が“キャベツを食べて胸が大きくなった”という発言をし、瞬く間に“キャベツ”はバストアップに有効的な食べ物だという噂が広がりましたね。

実際に、キャベツに含まれる“ポロン”という成分がエストロゲンの働きを促し、乳腺が発達しバストアップ効果が期待できるということは確かです。

もちろん、キャベツ以外にも“ポロン”が含まれる食べ物はいくつか存在します。
例えば、りんごやブドウなどの果物、アーモンド、ピーナッツなどのナッツ類、わかめやひじきなどの海藻類にも“ポロン”が含まれています。

さすがに「キャベツを1日1玉食べる!」なんてことは難しく、栄養にも偏りがでるのでこれらの食べ物も一緒に採り入れていくと良いでしょう。

ココアを飲むとバストアップする!?

出典:http://woodbell66.blog.fc2.com

鶏肉やきなこ、キャベツ以外にも世の中にはバストアップに有効的な食べ物がたくさん存在します。

例えばあげられるのが“ココア”。一時期、“白ココアを飲むと胸が大きくなる!”という噂が広まりましたね。
ココアの“成分”が直接的にバストアップに関係するということはありませんが、ココアを飲んで身体の冷えを解消し“バストアップの道を補助する”という働きはあります。

実は、冷え性というものはバストアップを邪魔する原因のひとつ。
冷え性を解消することにより、血行や代謝をよくしバストアップに繋げることが出来るのです。

まとめ

いかがでしたか?
世の中には、鶏肉やキャベツをはじめとする“バストアップ”に有効的な食べ物がたくさんあるということがわかりましたね。
ご紹介した食べ物を栄養が偏らないよう上手に摂取し、バストアップをしてきましょう!

   

バストアップカテゴリの最新記事