バストアップサプリって効果があるの?副作用はないの?皆の意見を聞いてみよう!

バストアップサプリって効果があるの?副作用はないの?皆の意見を聞いてみよう!

バストアップサプリを選ぶならまずはコレをチェック!

バストアップサプリを試したことありますか?

出典:http://xn--labo-uk4cya5gzd3a4cb3p4e7e0f.jp

雑誌などでバストアップサプリの広告を見たことある!という方は多いのではないでしょうか。最近はバストアップサプリの種類も豊富!どのサプリを選んだらいいのか悩んでいる方は、まずは成分に「プエラリア」という植物が配合されているかチェックしてみましょう。

プエラリアって何?

プエラリアとは?

出典:http://%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%97%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%81%AE%E5%8A%B9%E6%9E%9C.com

プエラリアは「プエラリア・ミリフィカ」というマメ科の植物のことです。大豆の40倍のイソフラボンや、ミロエストロール、デオキシミロエストロールといった植物性エストロゲンが豊富に含まれています。植物性エストロゲンは女性ホルモンと似た作用をすることから、プエラリアは多くのバストアップサプリに採用されているのです。

プエラリア以外のバストアップに効果的な成分

バストアップに効果的な成分

出典:http://www.hyakka-saen.co.jp

プエラリア以外にもバストアップ効果があると言われる成分がたくさんあります!以下の成分がどれくらい含まれているかという点もサプリを選ぶ基準に入れてみてはいかがでしょうか

・ワイルドヤム
・アグアへ
・ブラックコホシュ
・ギムネマ
・サラシア
・コレウスフォルスコリ
・カプサイシン

バストアップサプリのダイエット効果

ダイエットにも効果的!

出典:http://ikumou-seibun.com

バストアップサプリには女性らしい身体に近づくための有効成分が含まれています。そのため、バストアップサプリを飲んだら太ってしまった!という声もチラホラ。バストアップしても、他の部分が太ってしまったら本末転倒ですよね。なので、ダイエット効果のある成分が含まれているかも選ぶ基準に入れると良いのではないでしょうか。例えば、コレウスフォルスコリ、ギムネマ、サラシア、カプサイシンなどがダイエット効果があると言われている成分です。これらが含まれているかチェックしてみましょう。

気をつけたいこと

副作用に気をつけましょう

出典:http://192abc.com

多くのバストアップサプリには高濃度のイソフラボンがふくまれています。用法容量を守れば過剰摂取とはなりませんが、早くバストアップしたいからと言って過剰摂取するとホルモンバランスが崩れる危険性があるので気をつけましょう。頭痛、吐き気、生理不順など不調を感じたら飲むのを止めて病院へ相談しましょう。

皆の意見

最後にバストアップサプリを試したことのある皆の意見を一部ご紹介させていただきます。

私は胸の大きさで悩んでないのですが、
ハリが出たらいいなと思って飲んでます。
まだ飲んで1カ月ちょっとですが、飲み始めてから
ハリが出て形が良くなった気がします。

出典: http://s.cosme.net

結果は最高です。
生理も順調だし、痛みも気にならない。二日に一錠のペースですが、胸も形がよくなりました。ツンと上向きに。
皮膚も柔らかくなり、オンナに目覚めました。

出典: http://s.cosme.net

試しに飲んでみたんですが。
10日くらい飲んでさっぱり効果がわからず、飽きて止めてしまいました。

出典: http://s.cosme.net

大きくなくても感触・形が自慢だった胸が、硬くなったと言われます。。
飲むのを辞めたらちゃんと元にもどって行きましたが。

出典: http://s.cosme.net

うーむ、賛否両論ですね。お試しでトライしてみることも出来るようなので、興味のある方はお試しセットから始めてみてはいかがでしょうか。

まとめ

   

バストアップカテゴリの最新記事