大豆イソフラボンの力を借りてバストアップ♪豆腐の上手な活用法

大豆イソフラボンの力を借りてバストアップ♪豆腐の上手な活用法

まずは普通に豆腐を味わいましょう!

そのままでも食べ方いろいろ♪

出典:http://www.soybeandai2.com

普段の食事にも取り入れやすいのが豆腐のいいところ♡そのまま食べるバリエーションも豊富ですよね。薬味もネギやしょうが、かつお節となんでもござれ!クセがないので、好きなものと組み合わせて食べると飽きずに毎日食べられます。

かさ増しにも豆腐を使ってみて♪

王道はハンバーグですね☆

出典:http://cookpad.com

それでも、豆腐そのままだと飽きちゃいますよね。そんなときはかさ増し食材として活用してみては?お肉の代わりにハンバーグはもちろん、コロッケなんかにも使えます。親子丼に混ぜてみたり、餃子の餡にも活用可能!節約にもなるし、バストアップにも効果的なんて最高ですね♡

スイーツ豆腐もアリですよ♡

さらに、低カロリーな豆腐は、スイーツのかさ増しにももってこい!バストアップだけじゃなくて、ダイエットにも向いています。豆腐は水をしっかり切ると、まるでチーズのような風合いに。ティラミスやチーズケーキに使うのはおしゃれですね♪和風なプリンやジェラートにも使えます。

大豆イソフラボンの力でバストアップを目指すなら、豆腐を食べないのはもったいない!豆腐は工夫次第でいろんな料理に使えます。いろんなアレンジができるようになれば、美味しく楽しくバストアップできますね。まずは冷蔵庫に豆腐を入れておくところから始めましょう♪

まとめ

   

バストアップカテゴリの最新記事