なかなか成果が現れない…。バストアップに必要な期間ってどれくらい?

なかなか成果が現れない…。バストアップに必要な期間ってどれくらい?

ある程度頑張ってみても、結果が見えてこないことには続ける意欲も持てなくなってしまいますよね。どれくらい頑張れば効果が出てくるものなのかを知ることで、より気力も湧いてくるはず!では、一体期間はどれほど必要なのでしょうか?

期間は人それぞれである

個人差がある

出典:http://weheartit.com

バストアップの効果が現れるのは個人差がありますので、明確な数字はありません。
そして、現在のバストのサイズによっても期間が変化します。

AAカップの方がかかる期間

胸の膨らみがない方

出典:http://uedelinngumune.blog.fc2.com

Aよりも小さいAAカップの方は、元々胸の周りに脂肪が少ないです。
なので、AAカップの方のバストアップしようと思えば半年~1年以上かかってしまいます。
まずは食事から見直し、運動で体質改善をはかるところから始めましょう。

Aカップ以上の方がかかる期間

胸がA以上ある方

出典:http://weheartit.com

元々胸がちゃんと膨らんでいる方は、しっかりとした基盤は出来上がっていますので、あとはコツコツバストアップに効く食材を食べたり、マッサージを地道にやっていけばOKです。早い人で1ヶ月~2ヶ月で効果が現れてきます。

食事のバランスが大切

AAカップの方は、小食で栄養バランスが偏っている可能性もあります。
マッサージなどの外から与える影響も大切ですが、内側からのアプローチも非常に大切です。
食べる量は少なくても、栄養バランスをしっかり考えて食事を摂るようにしてください。

大胸筋は鍛えすぎないこと

かたくなってしまう

出典:http://kireina.biz

運動をして冷え性の改善をすることは効果的ですが、筋トレの中でも大胸筋は鍛えすぎないこと。
鍛えるのはかまいませんが、鍛えすぎはNGです。
大胸筋を鍛えすぎると、触り心地があまり良くない硬いバストになってしまいます。
男女共の憧れは、やはりぷるぷるとしたハリのあるバストですよね。
他の部分は鍛えても良いですが、大胸筋だけは鍛えすぎに注意してください。

まとめ

バストアップはやはり簡単なものではないですね。
毎日何ヶ月も同じことを繰り返すには根気が必要ですし、どこかで挫折したくなってしまう気持ちも非常によく分かります。
ですが、一生自分の身体と付き合っていくことを考えれば、そのくらいの努力も必要なのかもしれません。憧れのバストを目指して、諦めずに頑張ってみてください。

   

バストアップカテゴリの最新記事