【女子必見】もう貧乳なんて言わせない!この冬タートルネックで魅せるバストアップ方法!

【女子必見】もう貧乳なんて言わせない!この冬タートルネックで魅せるバストアップ方法!

「友達のAちゃんはなんであんなに胸が大きいんだろう…それに比べて私の胸は」他のバストアップ方法もいろいろ試しているけれど、学校でも仕事でもデートの最中でも、少しでも大きく見せたい胸。2015年の冬ファッションでもマストアイテムとされているタートルネックがなんと、バストアップ方法になるなんてびっくりしますよね。そんな注目アイテムタートルネックについてまとめてみました。

数ある「バストアップの方法」で日々悩み努力している女子たち

「ちっぱい女子」=「おっぱいが小さい女子」とも言われるようになった現代。胸の大きさなんてひとそれぞれなんてよく言いますが、女の子ながら・女性ながら一番のコンプレックスで悩みを抱えています。お家やバスタイムで揉んだり鍛えたり、バストアップにいいとされる食事などを積極的に取り入れたりと「ちっぱい女子」達は陰ながら努力しています。そんな女性たちにも今回紹介したいのがタートルネックです。

冬トレンドの注目を集めているファッション「タートルネック」がバストアップにも効果的?

バストアップ効果とタートルネックの関係性、それはタートルネックのデザインに秘密があります。
タートルネックはネック部分(首)がキュっとしまったデザイン、肩・胸にかけてしなやかなラインを見せ身体全体が美しく見えます。さらにリブ(編み目)の幅が広いタートルネックを選ぶと、更に効果が期待できます。

■意外?!好印象、タートルネック女子についてメンズのリアルな声を聞いてみました。



社会人男性「女子のタートルネック」に
関するアンケートを実施!!
出典: http://woman.mynavi.jp



Q.寒い季節に、タートルネックを着ている女子をどう思いますか?
・魅力的だと思う……20.2%
・まあいいと思う……42.6%
・気にならない……30.8%
・魅力を感じない……6.4%

出典: http://woman.mynavi.jp

なんと嬉しいことに全体の40%以上のメンズ達が女子のタートネックに期待があるという結果でした。やはり女性らしいしなやかなラインに胸が強調されてメンズたちも「おっ」っと、釘付けなようです。またタートルネックの素材も男性には優しい雰囲気が好印象。冬は特に無理して寒そうな格好をするよりも、健康のためにも身体のことを考えてしっかりと暖かい格好で、内面からの美しさにこだわることも大切です。

バストアップ方法として注目のタートルネック!ぜひ2015年冬のマストアイテムに、女子達の着こなしをご紹介♡

綺麗なバストに魅せるためにはピタッと着こなすことがポイント。タートルネックを着ることにより首から背中にかけて姿勢もよくみえます。


キュッとしまったネックからしなやかなライン、
柔らかいニットで女性らしさを演出します。
出典: http://style-and-stuffs.tumblr.com



白く優しい印象の王道タートルネックニット。
女性らしさ120点満点。
出典: https://twitter.com



秋冬っぽくシンプルだけど、エレガントな女性を演出。
全体的に綺麗なシルエットを見せながらも胸のラインもせりげにアピール。パンツを合わせてかっこ良く決める。
出典: https://twitter.com



グレーだとどんなシチュエーションでもタートルネックを着回せます。写真のようにヘアスタイルをアレンジしても、全体にメリハリがついて尚更GOOD。オンの日もオフの日もタートルネックが手放せなくなるかも。
出典: https://twitter.com



グレーは定番アイテムにして間違いありません。シンプルなデザインだからこそ、綺麗なシルエット。それがタートルネックの一番の魅力かもしれません。
出典: https://twitter.com

【外出中でもバストアップ方法】今年の秋冬はタートルネックをマストアイテムにして、少しでも自信をもって過ごしましょう!!!

いかがでしたでしょうか。タートルネックは著者も気づけば4枚ほど着まわし用で着用中です。仕事だけでなくちょっとした友達とのランチにもこれからの季節には首まですっぽり、暖かくて重宝しますね。マッサージや筋トレや食事でのバストアップ方法も自宅で頑張りながら、学校や仕事デートにも今年はタートルネックを着てワンランク上のバストを目指しましょう。

まとめ

   

バストアップカテゴリの最新記事