毎日摂れる根菜、たまねぎでバストアップ!食べ物で胸ケアする方法とレシピ

毎日摂れる根菜、たまねぎでバストアップ!食べ物で胸ケアする方法とレシピ

たまねぎのこの成分が効く!

「たまねぎの効能を知っておこう」

出典:http://www.england-hill.com

たまねぎがバストアップによいと言われていますが、どのような栄養素が効くのでしょうか?
たまねぎには辛み成分を構成する硫化アリルという成分が含まれていますが、これには血行をよくする働きが。
血行がよくなると、栄養が体に行き渡る効果が期待できます。

血行がよくなることでの胸への影響は

「血行がよくなることでバストケアに期待を」

出典:http://www.skincare-univ.com

バストアップにはいくつかの条件が必要。
乳腺を発達させるため女性ホルモンの分泌、脂肪をつけるため少々太る必要があり、栄養をを効率よく取り入れるために血流を良くすることなどです。
たまねぎの硫化アリルは血液をサラサラにするので、血の流れが改善されバストケアに効果があるのです。

たまねぎなら毎日食卓にのせられます

いくら体によい食品だとしても、毎日食卓にのせるのは至難の業。
ところがたまねぎなら応用が効くので、和食にも欧米食にも合うおかずに入れることができます。
和食にたまねぎ?と思う方は、お味噌汁に入れてみて下さい。
野菜の持つ甘味が感じられますよ。

たまねぎを摂るメリットはこんなことにも

「健康的な生活を送れるたまねぎの摂取」

出典:http://www.jakitamirai.or.jp

たまねぎを食べると、疲労回復に役立つビタミンB1の吸収をよくします。
すると健康な状態が継続し、バストアップにもよい環境を整えることができます。
またたまねぎは体を温めるので冷え性にもよく、結果的に女性ホルモンのバランスを整えてバストアップにつながるメリットも。

いかがでしたか?
たまねぎに含まれる硫化アリルは辛み成分なので、さらして辛みを抜きすぎてしまうと栄養効果も減ってしまいます。
加熱しても硫化アリルは残るので、辛みが強すぎると感じたら調理するか、生で使うならお酢を入れ辛みをやわらげて使いましょう。

まとめ

   

バストアップカテゴリの最新記事