半年から1年でAAカップがバストアップするには?期間を決めて結果を出そう

半年から1年でAAカップがバストアップするには?期間を決めて結果を出そう

短期間でAAカップを大きくするには

「短期間でバストアップは可能?」

出典:http://rakuyase-diet.jp

半年から1年という短期間で、AAカップさんがバストアップするにはどうしたらよいでしょうか?
まずバストを大きくするためには、乳腺を発達させ脂肪をつける必要があります。
女性ホルモンの分泌を促すたんぱく質と、脂質を摂りましょう。

まずは脂肪をつけましょう

AAカップの人は胸が小さいので、胸の垂れを防止するエクササイズなどをするよりは、まずは脂肪をつけることが大切。
胸を豊かにする女性ホルモンであるエストロゲンは、体内の脂肪からアロマターゼという酵素によって作られるので、少々太ることがマストとなります。

リンパマッサージで細胞をイキイキと

血流をよくすることも胸を豊かにするのに必要なことなので、バストのマッサージを行うとよいでしょう。
その際は腋下にあるリンパ節を手でこすり、リンパ液の流れをよくすることが大切。
老廃物を流すことで細胞が活性化し、バストのハリにもつながります。

バストマッサージを実践してみましょう

腋下のリンパマッサージが済んだら、鎖骨下のリンパ節を中央から外側へ向かって親指と小指以外の指でマッサージ。
更に親指以外の指を反対側の体の側面にあて、中央に向かって脂肪を移動させるように動かします。
それから鎖骨のやや下で腕のつけ根を、親指以外の指で押すようにマッサージします。

いかがでしたか?
マッサージでのバストアップは、人によっては数か月程度で結果が出るので、AAカップさんも諦めずに試してみて下さい。
しかし乳房の組織の90%は脂肪なので、まずは太らないと始まりません。
ただしやみくもに糖質や脂質を摂るのは控え、健康に配慮して脂肪をつけましょう。

まとめ

   

バストアップカテゴリの最新記事