食べ物でバストアップなら落花生を!夏にたんぱく質で美乳を目指す方法とは

食べ物でバストアップなら落花生を!夏にたんぱく質で美乳を目指す方法とは

たんぱく質が美乳を作る

たんぱく質は筋肉や髪、爪など体の組織を作る、大事な栄養素。
また乳腺を発達させるにはかかせない、女性ホルモンの分泌を促してくれます。
バストを大きくするには脂肪をつけることも大切ですが、まずは乳腺の発達を目指しましょう。

たんぱく質の種類も選びたい!

「落花生などのナッツがバストを豊かに」

出典:http://foodslink.jp

バストを豊かにするのに欠かせないたんぱく質ですが、肉や魚で摂れる動物性のものと、ナッツや大豆などで摂れる植物性のものがあります。
両方を摂取するのが理想的ですが、ダイエットもしていて脂質が気になり肉を制限したい人は、植物性たんぱく質の割合を多くしましょう。

抗酸化作用でバストをいつまでも美しく

落花生に含まれるビタミンEは強い抗酸化作用があるので、アンチエイジングにも有効。
バストも皮膚がシワシワだったり、たるんでいては魅力半減。
長くきれいなバストを保つには、皮膚を健康にしてハリを保てるよう、抗酸化作用のある落花生のようなナッツ類を摂りましょう。

落花生の健康的な脂質で豊かなバストを

「脂肪もつけないと豊かなバストは望めません」

出典:http://rakuyase-diet.jp

たんぱく質で乳腺を発達させた後は、ある程度脂肪もつけないと豊かなバストは望めません。
それには適度に脂質も含む落花生はもってこいの存在。
しかも動物性の脂肪と異なり、血中の中性脂肪や悪玉コレステロールを下げてくれるメリットも。

いかがでしたか?
バストを美しく見せるには、落花生でサイズを大きくすることも皮膚を美しく保つことも大切ですが、ほかに垂れないためのエクササイズも必要です。
バストを支える大胸筋を鍛えて、更なる美乳を目指しましょう。

まとめ

   

バストアップカテゴリの最新記事