ニンジンがバストアップに効果的って本当!?噂の真相を追求します!

ニンジンがバストアップに効果的って本当!?噂の真相を追求します!

ニンジンバストアップとは?

バストアップ効果のあるものとして一番有名なのは大豆製品ですが、『ニンジン』にもバストアップ効果があると言われています。バストアップ製品を購入したことがある方、成分に『ニンジン』の言葉が書かれていなかったでしょうか?

噂は本当?

本当にバストアップする?

出典:http://rakuyase-diet.jp

いきなりですが、ニンジンにはバストアップ効果がありますが、カレーに入っているあのオレンジ色のニンジンには、あまり大きなバストアップ効果は期待できません!実はバストアップ効果があるのはハーブのニンジンなのです。

ニンジンの効果

別名:チェストベリー

出典:http://www.741bb.com

バストアップ効果があるといわれているのは『セイヨウニンジンボク』というハーブです。別名チェストベリーとも呼ばれ、何千年も前から主に生理痛の緩和のためや母乳分泌促進のために使われてきました。チェストベリーにはホルモンバランスを調整する作用があり、プロゲステロンの分泌を助けてくれます。この効果からチェストベリーは間接的にバストアップにつながるというわけです。

チェストベリーには、バストアップの他にも以下のような効果が期待できる成分として有名です。

・PMS(月経前症候群)の治療
・更年期障害の緩和
・無月経、生理不順
・不妊症治療
・にきびの改善
・母乳の出過ぎを改善
・男性ホルモンの抑制

出典: http://www.metisfest.com

チェストベリーのハーブティーを♪

長く続けましょう♪

出典:http://iku-labo.jp

ハーブは長期間かけることで効果を実感できるようになります。アイスやホットのハーブティーで継続して摂取するようにしましょう。大きな副作用は報告されていませんが、以下に該当する方は控えた方が良いと言われています。

・経口避妊薬を使用している人
・ホルモン充填療法を受けている人
・妊娠中・授乳中の人
・乳がん・子宮がん・卵巣がん・子宮筋腫・子宮内膜症の人

まとめ

植物の力でホルモンバランスを改善する♪

出典:http://xn--cckwajss5d7a3d7cb2rla2jb0j.com

『ニンジン』のバストアップ効果は直接的なものではありませんが、ホルモンバランスが整うことで間接的にバストアップにつながると考えられます。バランスが整うことはお肌にも良いことなので、ハーブティーが好きなかたは試してみてはいかがでしょうか♪

   

バストアップカテゴリの最新記事