春はフリルシャツや胸元が立体的なデザイントップスで、バストアップして見せよう!

春はフリルシャツや胸元が立体的なデザイントップスで、バストアップして見せよう!

春のトップスは胸元が気になる?

「薄着になる春は胸元が気になる季節」

出典:http://tokoyoda.seesaa.net

春になると気温も上がり、暑い日には重ね着せずトップスはシャツやブラウスのみという日も。
となると小胸さんや垂れ胸さんが気になるのが、トップスの胸元。
トップスが薄く、軽くなった分、胸元をカバーするデザインが求められます。

フェミニンなフリルシャツで胸元をカバー

そこでお勧めしたいのが、胸元にフリルが付いたシャツ。
フェミニンなデザインでおしゃれ感がある上に、フリルが小胸さんや垂れ胸さんのバストの存在をカバーしてくれます。
前立てに控えめにフリルがついたものなら、オフィスでもOKです。

胸元が立体的なデザイントップスにも効果が

フリル付シャツと同様、胸元が立体的なデザイントップスも、胸をカバーしてくれる強い味方。
例えば胸上で切り替えてその下にタックが入ったトップスなら、胸元も隠せます。
タックが更にたくさん入ったデザインなら、ふんわりと広がりクラシカルな魅力も。

リボンがついたデザインも優秀です

「リボンシャツはオフィスでも好感度大」

出典:http://www.shopch.jp

大き目のリボンがついたシャツも、バストあたりを覆い隠してくれるので、バストアップして見せるにはよいデザインです。
きちんと感もあるのでオフィスにも適していますし、柔らかな素材やフェミニンなカラーを選べば、デートにもぴったり。

いかがでしたか?
胸元をカバーしてくれるシャツやブラウスなら、バストアップして見せることができそうです。
少しハリのある素材を選べば肌からちょっと浮き、ボディラインをくっきりさせずに済むという利点もあるので、素材選びにも気をつけて。

まとめ

   

バストアップカテゴリの最新記事