どんどん毒素が出て行っちゃう!?食事で毒出し脂肪燃焼計画!!

どんどん毒素が出て行っちゃう!?食事で毒出し脂肪燃焼計画!!

毒出し脂肪燃焼スープには、キャベツ、タマネギ、セロリ、トマト、ピーマン、ニンジンの6種類の野菜が入っています。

たくさんの野菜を採ることで食物繊維を摂取でき、腸内環境も整っていきます。

その結果、お腹いっぱい食べても痩せていく。それが魔法のデトックススープなんです。

一食置き換えるだけでも効果があるので無理なく始められますよ!

食べても食べても痩せていくそんな魔法のスープがあるんです!!

毒出し脂肪燃焼スープには、6種類の野菜で食物繊維たっぷり。

出典:http://weheartit.com

6種類の野菜を切って煮込むだけ。

昆布とかつおで出汁を取り味付けはしょうがと天然塩のみなので調理も簡単。

それだけで野菜のパワーがたっぷり入った魔法の毒出し脂肪燃焼スープのできあがりです!

野菜の種類は増やしてもOK。

簡単!!切って煮て味付けするだけで毒出し脂肪燃焼スープの出来上がり!!

出典:http://weheartit.com

毒出し脂肪燃焼スープの作り方は簡単です。

材料は

キャベツ 1/2個
セロリ 1本
にんじん 1本
玉ねぎ 1個
トマト(orホールトマト缶1缶) 3個
ピーマン 1個
水 1L~

(ダシ)
昆布 5g
かつお節 10g
鶏がらスープの素(orコンソメスープ) 小さじ1

(味付け)
天然塩 少々
すりおろしショウガ 少々

食べやすい大きさにカットした6種類の野菜とダシと水を大き目の鍋に入れて野菜が柔らかくなるまで煮ます。

煮込んだら天然塩で味付けしお好みですりおろしショウガを入れて完成です!!

自宅に圧力鍋がある場合は圧力鍋で調理すれば数分で調理できちゃいますよ。

どんどん毒素をだすためのルール

食べれば食べるほど毒素が体の外に排出され、どんどん痩せ体質になれる毒出し脂肪燃焼スープ。

食べるだけでOKですが毒素を出しやすくするためのルールがあります。

1週間毎日夜ご飯のときにまず最初にこの毒出し脂肪燃焼スープをおなかいっぱい食べてください。

それだけです!!

簡単ですよね。

もっとストイックにいける!!という方には

火を通した魚や肉類はNG。

炭水化物や揚げ物はできるだけ食べない。

飲み物は、水・お茶・ブラックコーヒーのみ。

などのちょっと厳しいルールもありますが、無理は禁物です。

自分で可能な範囲でできるだけ効果のでやすい方法を選んでください。

何度も言いますが毒出し脂肪燃焼スープは食べるだけでも十分効果があるのです。

毒出し脂肪燃焼スープの効果はダイエットだけではありません

毒出し脂肪燃焼スープは肩こりや冷え性の改善にも効果的なんです。

万が一毎日同じスープの味に飽きてしまった場合も砂糖や油を使わなければアレンジOK。

カレー粉やしょうゆ、味噌などもオススメですよ。

色々アレンジしてみて自分だけの毒出し脂肪燃焼スープを作ってみてくださいね。

まとめ

   

ダイエットカテゴリの最新記事