根菜のレンコンで美乳を目指す!食べ物でのバストアップ方法

根菜のレンコンで美乳を目指す!食べ物でのバストアップ方法

レンコンがバストアップに効く?

レンコンがバストアップに効くという説があります。
レンコンは食物繊維が豊富なことから代謝を良くし、血流やリンパの流れがよくなりますが、バストアップに効きそうな他の美容成分もご紹介します。

疲労回復や風邪にも効果的?

葉つきのレンコン

出典:http://www.yashima-isao.com

レンコンとは蓮の地下茎が肥大したもの。
ビタミンCが豊富なので、疲労回復や風邪に効果が。
ビタミンCは美肌を作るコラーゲンの生成を助ける作用もあり、肌が美しくハリがあることは美乳にもつながるのです。

ポリフェノールがアンチエイジングにも

「レンコンでアンチエイジング」

出典:http://d.hatena.ne.jp

レンコンには消炎止血作用があるポリフェノールも多く含まれ、これは免疫力を高め、アンチエイジングにも有効です。
それによりお肌や筋肉に弾力が生まれ、バストだけではなく体全体を若々しく保ってくれるのです。

レンコンと一緒に食べたい食品とは

「レンコンのはさみ揚げ」

出典:http://www.hiragana-net.com

レンコンの粘り成分であるムチンは、タンパク質の分解に作用するので、肉と一緒に食べると消化・吸収がよくなります。
タンパク質は体を作る原料にもなるので、ボディメイキングには欠かせない食品です。

いかがでしたか?
レンコンに含まれる栄養素が間接的に作用し、体を美しくすることで美乳も期待できそうです。
とは言えレンコンだけでは、体作りは出来ません。
様々な栄養素を摂って、健康的にバストアップを!

まとめ

   

バストアップカテゴリの最新記事