美バストを手に入れる!1日5分でできるバストマッサージ!

美バストを手に入れる!1日5分でできるバストマッサージ!

美バストの秘訣

胸・肩周りをほぐしてあげましょう

出典:http://weheartit.com

美バストを手に入れるには、バストをしっかり支える筋肉、そしてバストへ栄養を運ぶルートを確保する必要があります。1日5分の簡単マッサージで胸・肩周りをほぐして軽いエクササイズをしてあげましょう。

肩まわしでバストの栄養ルートを確保!

肩をぐるぐる!

出典:http://allabout.co.jp

肩を前に10回、後ろに10回ぐるぐると回しましょう。回しながら、少しずつ肩だけでなく肩甲骨も一緒に回していきます。凝り固まった肩、肩甲骨まりの筋肉を優しく引きはがしていきます。

合掌で左右のバランスを整える!

胸の前で手を合わせて押し合います!

出典:http://munekatu.jp

胸の前で手を合わせて、手のひらを押し合います。バストの上、大胸筋に力が入っていることを意識します。呼吸に合わせて、吐く息で力を入れて、吸う息で力を抜いてリラックス。これを10回繰り返しましょう。

リンパの流れを良くする!

優しく手でさすってリンパの流れを良くする!

出典:http://lymph34.jugem.jp

脇の下のくぼみ手を入れて、円を描きながら優しくバストにむかってさすってあげます。リンパの流れは軽くさするようにするだけで、良くなります。リンパの流れを良くして老廃物を排出し、バストにたっぷり栄養をはこんであげられるようにしましょう。また、リンパの流れが良くなるとホルモン分泌のバランスも整うので一石二鳥です!

まとめ

簡単マッサージで美バストを手に入れる!

出典:http://weheartit.com

いつまでもバランスが整ったハリのあるバストでありたいですよね。1日たった5分だけ、お風呂の中や寝る前に美バストマッサージをしてあげましょう!

   

バストアップカテゴリの最新記事