驚きの効果!今どき女子が痩せたい部位ダイエットランキング1位のお腹痩せのコツ!!

驚きの効果!今どき女子が痩せたい部位ダイエットランキング1位のお腹痩せのコツ!!

最近は、ウエストのくびれが強調される洋服が流行っています。

ビキニにしてもワンピーススタイルにしても流行のお腹だしファッションにしても、今どき女子のおしゃれを楽しむ重要なポイントはウエストのくびれです。

そして男性にとってもひきしまったウエストのくびれはバストやお尻と同様に魅力的に映るんです。

スタイルの美しさは、女性の魅力を引き立てる大切な要素です。

女性同士でも引き締まったくびれは見惚れてしまいますよね。

美しいくびれを手に入れて女性からも男性からも憧れられる今どき女子を目指しませんか!?

なぜ男の人は女の人のくびれに魅力を感じるのか!?

あなたの好きな人は女性のくびれは好きですか??

好きじゃないという方はそのままでいいかもしれません。

それはなぜいかというと男性は本能的に「この女性は安全に子供を産めるのか!?」ということを本能
的に考え、健康に自分の子孫を残してくれる女性を探し求めているのです。

それがくびれに何の関係があるの??と思っているあなた!

実は関係あるんです。

ウエストとお尻の比率と受胎率が関係していることがオランダの人口受精クリニックが発表しました。

たかがウエストと思うかもしれませんが男性は本能的にきゅっと締まったくびれ美人を選んでいたんですね。

あなたはどっち!?お腹が出やすい人と出にくい人の6つの特徴!!

きゅっと締まったくびれは遺伝じゃなかった!?

出典:http://weheartit.com

1 猫背

猫背の人は骨盤が歪みやすく腹筋がつきにくいです。

腹筋がちゃんとないとお腹に脂肪がつきやすくなります。

2 椅子に腰で座る癖がある

お尻ではなく腰で椅子に座ってしまうと、腹筋周りの筋力が弱まりお腹に脂肪がつきやすくなります。

3 運動不足

運動不足だと摂取したカロリーを上手に消化しきれず残ったカロリーが脂肪になってしまいます。

4 便秘

便秘をするとお腹が張りお腹が出てしまいますがそれ以外にも便秘のときは内臓が弱まり栄養の吸収が上手にできません。

5 ストレス

ダイエットにストレスは大敵ですがストレスが溜まると自律神経が乱れます。自律神経が乱れると体が脂肪を燃焼しづらくなってしまいダイエットがなかなか成功しません。

6 内臓の周りの冷え

内蔵が冷えてしまうと冷えている臓器の周りに脂肪をつけて内臓を守ろうとします。

じゃあ落ちないの!?お腹周りについている皮下脂肪

バイバイ!!憎きお腹周りの脂肪!

出典:http://weheartit.com

脂肪には大「内臓脂肪」と「皮下脂肪」があります。

脂肪を減らしたい!と思ったときに内臓脂肪は減らしやすい脂肪と言われていますが、皮下脂肪は残念ながら減らしにくい脂肪と言われています。

残念ながら女性のお腹は皮下脂肪がつきやすいんです。

じゃあこの皮下脂肪を落とすには食事制限をすればいいのか??

それは「NO」です。

無理な食事制限をすると体は先に筋肉を落とそうとします。

筋肉が落ちると基礎代謝が下がりますます痩せづらい体質になってしまします。

なので食事はしっかりとバランスよく摂りましょう。

食事制限よりも大事なのは運動です。

ウォーキングは有酸素運動で体に負担なくダイエットにも効果的です。
そして腹式呼吸を心がけましょう。

腹式呼吸がよくわからないという方は寝っころがった状態で呼吸をしてみてください。

無意識に腹式呼吸になっているはずです。

この感覚を覚えててくださいね。

誰でもできるダイエット!一日たった3分で美ウエストが手に入る方法!?

誰もが憧れる美ウエスト…。きゅっと締まったくびれは女性らしさの象徴ですよね。


女性が痩せたい部位ランキング1位のお腹。

だけどダイエットしてもなかなか落ちにくいのもお腹なんです。

もし美ウエストが簡単に手に入る方法があったら嬉しいですよね♪

痩せたい!

けど仕事にデート、女子会にネイルにサロン…忙しい今どきは女子ダイエットをしている時間なんてない!

そんな今どき女子なあなたにとっておきのお勧めの

誰でもできる一日3分の簡単ダイエット!

それは「ブリッジ」!!!

そう!ブリッジをするだけで美ウエストが手に入るんです!!

実はヨガの正式なポーズにもなっているブリッジには体幹を鍛える効果も高く、他の体の歪みの矯正、血行促進とウエストのダイエットに最適です!

これであなたも魅力的なくびれ美人!?

いかがでしたか??

女性も男性も憧れるきゅっと締まったくびれ美人。

魅力的なことはわかったいてもそう簡単になれるものでない、そう思っていませんでしたか。

これであなたもくびれ美人になれます!

少しずつ実践して素敵なくびれを手に入れてください。

まとめ

   

ダイエットカテゴリの最新記事