【おっぱい大きくしたい女子必見!】あなたの姿勢大丈夫?バストアップを妨げる猫背を改善!!

【おっぱい大きくしたい女子必見!】あなたの姿勢大丈夫?バストアップを妨げる猫背を改善!!

腕の筋肉、食事、マッサージといろいろなバストアップ方法が世間では注目されていますが、イマイチ効果が見られない女性もいるはず。著者もその一人です。今回はバストアップ方法の前に、胸ではなくあなたの背中を見てみましょう。普段の悪い姿勢がクセになったりしていませんか?曲がった背中、そう、「猫背」にもバストアップを妨げる原因があるのです。

そもそも猫背って何?あなたは猫背?

出典:http://miyanaganao.blog.shinobi.jp

普段の悪い姿勢が原因で猫背になる人が急増中です。バストアップ妨げ防止にも姿勢から見直しましょう。
猫背で特に注意したいのが、肩が前に出てしまって背中が丸くなり、首が前に出ること。
また、骨盤が後ろに倒れて腰が丸くなってしまうことです。
日常生活の中でふとした時に姿勢を治すことが出来るように意識してみましょう。

出典: http://stretchpole-blog.com

どんな場所でもバストアップを妨げる「猫背の座り方」も今一度見直そう!

出典:http://stretchpole-blog.com

あなたの椅子の座り方はいかがですか?猫背になりやすい座り方とそうでない座り方
座り方ひとつにしても猫背になりやすい座り方とそうではない座り方があります。
私たちのおしりには座骨という、座面をとらえて骨盤を正しい姿勢の状態で座る骨があります。しかし、この座骨で座れずに背もたれに寄り掛かり背中を丸める形で座ってしまう方が増えてきています。
この背中の丸まったままの状態でいると、お腹やももの裏・おしりの筋肉が縮こまって固まってしまい、腰痛などの痛みを引き起こす原因になります。
長時間座らなければならないときは、こまめに立つか、これからご紹介するお腹のストレッチ、ももの裏・おしりのストレッチをしてカラダをリセットしましょう。

出典: http://stretchpole-blog.com

猫背を悪化させると血流も悪くなりバストに良い栄養が行かなくなる??


出典: http://stretchpole-blog.com



猫背の方で多いのが、肩が内側を向いて胸部全体が圧迫されている事が多いのです。
猫背で背中が曲がった状態は頭を支える肩の筋肉が緊張している状態なので肩がこりやすくなってしまうのです。
猫背になると・・・肩がこりやすくなって肩が冷えてきます。
肩が冷えることで、胸の血流が悪くなり栄養が行き渡りづらく胸に溜まった老廃物が排出されにくくもなってしまいます。

スマートフォンを長時間使用したり、仕事柄座ったままでの作業が続く人、お友達とのランチでも長時間盛り上がるのもいいけれど、普段あまり気にしない姿勢が日々の蓄積となります。気づかぬうちに「猫背」になりやすい身体を呼び寄せているかもしれません。長時間同じ姿勢が続く場合、上にも記されているようにストレッチや気分転換が大切になってきます。歪んだ姿勢を矯正することで、バストがぐんと上に向いて綺麗なバストラインが出来るんです。

おさらば!!猫背、貧乳よ、リフレッシュストレッチ法!!

気持ちよく心も身体もストレッチしましょう。


出典: http://weheartit.com


バストアップを妨げる猫背とはおさらばして綺麗なバストを造りましょう!!

バストも姿勢も綺麗になると心も晴れますね。


出典: http://kira2smilecafe.tumblr.com


バストアップに更に磨きがかかり、自信にもつながります。


出典: http://matsu555.tumblr.com


姿勢をよくするとバストも上向きになり気分も上がりますね。

ウェディングを控える花嫁さんにも綺麗なバストと姿勢が期待できます。


出典: http://weheartit.com

バストアップを妨げるとされた猫背、日々の習慣があなたの綺麗なバストを作ります。

いかがでしたでしょうか。著者も仕事がら内にこもってパソコン業務や一つのことに集中することが多く、猫背になりやすい姿勢です。悩める女子全員が綺麗なバストを手に入れること願っています。

まとめ

   

バストアップカテゴリの最新記事