ダイエットに成功すればお腹は変わる!男が触ってみたい部位の状態はこんなだった!?

ダイエットに成功すればお腹は変わる!男が触ってみたい部位の状態はこんなだった!?

男性は女性が思っているよりぽっちゃり好きが多いとよく言われます。このぽっちゃりのボーダーラインって「いったいどこを指しているの?」と判断するのが難しいところなんですよね。「お腹の場合はどの程度は好まれるのか?」今回はお腹と言う部位にフォーカスしながら、男の本音を探るとともに、理想のお腹が作れるダイエット方法をご紹介します。

男が好きなのはぽっちゃりより引き締まったくびれ

出典:https://jp.pinterest.com

つい触ってみたくなる女性のお腹はどちら?と言うアンケートとったところ、くびれたすっきりウエストと答えた男性は55.6%。少しお肉が乗っかったぽっちゃりお腹と答えた男性は44.4%と言う結果に。意外や意外、ぼっちゃりの勝利ではありませんでした。
その理由は、
・ウエストのくびれがたまらなく好きで、腰に手をまわして抱き寄せたい。
・ウエストがくびれている人はなかなかおらず、めったに触れない。
なんと男性は「中々巡り会えない引き締まったお腹」が大好きだったのです。

ここで注意して欲しいのが、
”くびれは痩せ過ぎていても作られない”と言うこと。
ある程度の脂肪&筋肉があってこそ、魅力的な体だと思われているんですね!
中にはこんな意見も、
・くびれたウエストは女の人特有で魅力的
・くびれという女性らしさにあこがれがあるから
お腹まわりはSラインなんて呼ばれることがあります。女性らしい曲線を持った部位こそが多くの男性を魅了する理想のお腹だったんです!

理想のくびれはビクシーモデル

出典:https://jp.pinterest.com

女性からも男性からもここ数年支持され続けているビクトリアシークレット。そのランウェイを歩くビクシーモデルは今や世界中の女性の憧れですよね。
彼女たちは自分たちの美しさを武器に、年間どれくらいのお金を稼いでいるかご存知ですか?その額は平均で約6億円。美しいということは恐ろしい程のウエポンになっているのです。
このビクシーモデルの中でもくびれが素晴らしいのがミランダカー、アドレアナリマ、キャンディス・スワンポールの3人。

日本人の血が混ざっているアドレアナに至っては、1日3時間も縄跳びを行なっているのだとか。彼女たちは常に「お腹」と言う部位を意識しながら生活し、1年中水着になれるよう準備しているそうです。彼女たちのあまりの美しさに「あれは天然。真似できるものではない・・・」と諦めそうになってしまいますよね。でも彼女たちも努力しなければ、太るし体系は崩れます。正しいダイエットをすれば、Sラインは誰にでも手に入るのです。

お尻と関係がある!理想のくびれとは

出典:https://jp.pinterest.com

ある学者が「男性が理想とする女性のくびれの比率」を調査しました。するとウエストとヒップの比率が7:10という数値が浮かび上がったのです。痩せていても太っていてもそれが重要なのではなく、男性はウエスト7に対してヒップ10の割合の女性を見た時「美しい」と思うのだそう。女性は単に細い体がモテボディと勘違いしがちですが、重要なのはその比率だったんです。

では「どうやってくびれ=美しいお腹を作るの?」か、それは正しいダイエットで可能です!
大事なのは以下の二つ、
①糖質を制限で脂肪を減らす
②毎日のワークアウトで筋肉の量を増やしながら引き締める
ただ細いお腹なら①だけで成功します。しかしそこから引き締めるには運動が不可欠なのです。

低糖質でお腹の脂肪を減らす

出典:https://jp.pinterest.com

ここ数年ダイエットの方法として女性に大人気なのが低糖質ダイエットです。脂肪の生成を促すインスリンの働きを抑制しながら、食事をしていくという方法で、ある程度食べても糖質さえ抑えておけばokと言う「ある程度食べれるダイエット」に人気が集まっています。糖質とは、ご飯、パン、麺類などの炭水化物と砂糖を使った甘いもの。完全に摂取しては行けないのではなく、その量を減らしながらダイエットすると言う方法なんです。

美しいくびれを持ったお腹を手に入れるには、まずこの低糖質ダイエットでお腹周りの脂肪を減らします。脂肪が多すぎるとせっかくついた筋肉も埋もれて見えなくなってしまうから。シックスブロックやお腹の筋を見せる為には、ほどよい脂肪の量が大切なのです。この時たんぱく質の量を出来るだけ増やすことが第2のキーポイント!

せっかく腹筋を鍛えても十分なたんぱく質が摂取されていないと、今度は筋肉がつかずに、細い腰のままに・・・。ダイエットは成功するのが難しいのですが、本当に正しく成功すれば狙った部位を引き締めることが可能なのです。

毎日の努力が大切

出典:http://weheartit.com

お腹を鍛える為には、毎日少しつづ継続することが大切です。
でも中々続けることって難しいんですよね。
そんな時は楽しい動画を見たり音楽を掛けてやる気を出して行きましょう。
1日1分でもイイ!「10分やらなきゃ」と言うようなルールを作らずに、出来るところかららって行くことが大切です♡

くびれを作るエクササイズをご紹介します。
①うつぶせになります。
②(お腹ではなく)腕を使って上半身を起こします。
③お腹に効いていると感じるところで止めて10秒キープ
④体を右にひねって10秒キープ
⑤体を左にひねって10秒キープ
⑥ゆっくり体を元の位置に戻します
テレビを見ながらなど、少しづつ頑張って行きましょう!

まとめ

いかがでしたか?男性が女性を「素敵だな」と感じる新しい部位が発見出来ましたよね。モテるには顔だけじゃない、細くて長い手足だけじゃない!
しならかなくびれは、男性の隠れた本能を刺激して、あなたをモテ子に引き上げてくれるはず。
体が少しづつ変化し始めたら、自分で自分を誉めてあげましょう。
「自分、よくやってるね」それが美人への近道に繋がりますよ!

   

ダイエットカテゴリの最新記事