ニキビの位置で運勢が分かる?場所別ニキビの意味とは?

ニキビの位置で運勢が分かる?場所別ニキビの意味とは?

ニキビの位置で今日の運勢を見てみよう!

ニキビが!ココにできた意味って?

出典:http://illust-imt.jp

冒頭でも触れましたが、ニキビができた位置によって運勢とかジンクスのようなものを見ることができるようですよ。あまり深く考えずに見ていきましょう!

恋愛系ニキビ

恋愛に関するジンクスとは?

出典:http://illust-imt.jp

■額(おでこ)


片思いニキビです。今好きな人がいる人は、片思いなので告白はもう少し待ちましょう。別にそんな相手いないって人は、治療に専念しましょう。

■あご


通称思われニキビです。やったー!!誰かが私のこと気になってるってこと?イケメンだったらいいなーとかたくさん妄想の翼を生やして、ニキビの憂鬱を吹き飛ばしましょう。

■右頬


右頬にニキビができたあなた。彼氏と別れたいって考えていませんか?

■左頬


左頬のニキビは…振られる予兆だそうです。なんか散々ですよね。だってニキビできて振られるとか。知らなきゃ良かったです。

■鼻の頭


こういうジンクスとか占いの類に弱い筆者でも知っていたくらいなので、一番有名なんではないでしょうか?両思いニキビです!思い切って告白してみるのも良いかもしれませんね。結果は保証しませんが。

金運系ニキビ

宝くじ当たらないかな~

出典:http://illust-imt.jp

■眉上


大金が手に入る可能性を示すニキビだそうです。宝くじを買いに行きましょう!

■鼻の頭


なんと両思いになれるだけでなく金運もアップするとか。あなたの人生ばら色ってことですか?!でもめちゃくちゃニキビ目立つ場所ですけど。

■目尻


お金が逃げていくといわれるニキビです。お金を逃したくないがあまり、間違っても潰すなんていう荒療治は絶対やめましょう。

健康系ニキビ

健康系のニキビはジンクスというよりも自分自身をリアルに映しているかもしれません。

出典:http://illust-imt.jp

■頬


体の代謝が落ちているときにできるニキビです。便秘等心当たりはありませんか?

■口周り


栄養や睡眠などが不足しているとできるニキビです。インスタントばかりで済ませてませんか?夜通しゲームとかしてませんか?

■額(おでこ)


片思いニキビのできる場所でもある額は、ホルモンバランスの乱れを示すニキビでもあります。片思いの不安から、ホルモンに乱れが出ているかもしれませんね。片思いとか思い当たる節がない人は、ホルモンバランスを整える生活を心がけましょう。

■コメカミ


なにかしらのストレスを感じるとコメカミにニキビができるといわれています。コメカミニキビはできると痛いので、ストレス発散しましょう!

ニキビができても楽しむ余裕を

ニキビって痛かったり、目だったりとできてもいいことないですよね。でもただ嫌なものと捉えず、ほんの遊びの感覚で、「両思いニキビできた~♪」と思うだけでもちょっと憂鬱な気分を晴れさせることができるかもしれませんね。

まとめ

   

ニキビカテゴリの最新記事